ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

週末はJ1もJ3も東京は試合がありません

2017-06-09 19:28:08 | 日記
この週末はJ1はお休みですが、
J2とJ3は開催されます。

このタイミングでU-23はまさかのお休み節ですが、
J2とJ3には下部組織出身の選手が
多く在籍していますので、週末の観戦のご参考に。

【J2】
染谷悠太(京都)
村田翔(群馬)
森村昂太(町田)
大竹洋平(岡山)
井澤惇(徳島)
岡田翔平(群馬)
田中奏一(岡山)
宮阪政樹(松本)
藤原広太朗(徳島)
山村佑樹(水戸)
阿部巧(群馬)
重松健太郎(町田)
碓井鉄平(長崎)
高木利弥(山形)
廣木雄磨(山口)
野澤英之(岐阜)
岩田拓也(群馬)
杉岡大暉(湘南)

【J3】
阿部伸行(長野)
椋原健太(C大阪U-23)
井上亮太(鳥取)
岩渕良太(盛岡)
平出涼(富山)
梅内和磨(盛岡)
上形洋介(栃木)
佐々木陽次(富山)
松藤正伸(沼津)
福森健太(北九州)

この他、下部組織出身以外でも
多くの選手がいたり、
監督・コーチでも元東京の選手がいたりします。

特にJ3は試合後のふれあいとかも結構緩いですから、
声をかけるには狙い目かも。

J1もJ3もない時に楽しみと言えば
これくらいしかありません(笑)

ユニカフェ プロフェッショナルユースドリップコーヒー スペシャルブレンド 8g 55P
ユニカフェ

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 俺たちは輝一を待っている | トップ | FC東京×TVアニメ『潔癖男子!... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。