ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日はルヴァン杯 Y.S.C.C.横浜戦です

2024-04-16 11:15:00 | 観戦記
さあルヴァンが始まりますよー

今年から開催要項が大きく変わった
YBCルヴァンカップ。
1stラウンドは一発勝負のトーナメントです。
また、他にはベンチも含めた出場登録選手が
2人増え20人となるなど、
より一層何が起きてもおかしくない形に。

とは言えリーグ戦の間で中三日→中三日の
ちょっとした過密日程になりますから、
リーグ戦からは若干メンバーを入れ替える事も
想定されるところですね。

練習視察もしていない(できない)ので、
メンバーは何とも言えないところですが、
負担がかかっているところは回避として
負傷者以外は多くがメンバー入りするのでは。
踏まえてメンバーは
1,5,30,3,43,40,17,23,70,11,38
13,32,49,99,28,33,22,37,48
こんな感じですかね...わからんw

さて相手。YS横浜ですが、
現在J3では14位。但し暫定。
トップチームでは公式戦初対決ですが、
J3では最後に対戦したのが2019年。
当ブログに試合記録の記事が残ってましたw
得点者がジャエルとナッタウットwww

試合記録を見ると、
出場選手で現時点で東京にいるのが
波多野、そして岡哲w(U-18時代)
知ってる?この試合岡哲は左SBだったんだぜw

ちなみにこの試合どんなんだったかなーと
公式に残ってたアーカイプを見返したら
12秒でワタシが登場して茶吹きましたwww


とにかく勝たなければ次は無い。
キックオフは19:00です。