ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

2016・当ブログ重大でもない重大ニュース【夏以降、当たりまくる】

2016-12-31 13:33:13 | 日記
そうなんです。8月以降、当たりまくったんです
8月、アンブロガチャでA賞
サイン入りアンブロ新トレーニングウェアが当選。


9月、ビッグフレームス交歓会で
まずビッグフレームスくじで2等、
タペストリー全部とプレーヤーズきんちゃく
合計13800円相当が当選。(くじは1000円)


さらに同日、お宝グッズ抽選会で・・・


トクゴリくんから直々にスパイクを頂く(・∀・)

勢いは止まらず、
12月には味スタ大集合のカメラマン席で観戦。



そしてJリーグアウォーズが当選。


そして今年はまだまだ終わらない。
来年開催ですが、
石川様のファンミーティングに
4回目の応募にして初当選。


さらにユーロスポーツMXコラボで
まえださんのサイン入りタグが当選。


この快進撃はいつまで続くのか。
年が変わってリセットという事のないように(笑)

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村