ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

財務省から一般女性へ、パワーバランスはシフトしてきたってことだね!

2018-04-20 09:43:09 | Weblog
たしかに財務省の人から見捨てられても、視聴率にはそんなに影響ないと思うけど、

セクハラへの対応の悪さから、一般女性視聴者が見なくなったら、
 視聴率低下でヤバイ・・・

昔は、権力者が力をもっていたんだけど、パワーバランスがシフトしてきたってことだね・・・

それに財務省はついていけないと。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazon&Netflixに勝つ! | トップ | 「新・日経平均騰落予想AI」... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事