ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

Temuの通販広告が意味不明(中国資本の米国の会社らしい)

2024-05-15 07:10:36 | Weblog
最近、Temuの広告がいっぱい出るんだけど・・・
とうとう、こんな意味不明の広告が・・・

リトグリメンバーの名前って、
「アサヒ」とか「かれん」とか・・・
それが、90%オフって、どういう状態?
広告として、というか日本語として、意味通じません・・・



ちなみに、クリックすると
リトグリには、何の関係もないものが・・・・



このTemuっていう会社、妙佛さんによると↓
中国資本のアメリカの会社らしい
・・・よくわかんないけど・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語、漢文、古文の関係性と... | トップ | 日乃屋カレーの甘さがおいし... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事