ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

最近、「ライバル」って言葉、聞かないと思いませんか?

2024-05-16 17:32:58 | 予言・スピリチュアル・自己啓発
最近、電車に乗ると「ライバルと育つ」という広告を
よく見るんだけど
「ライバル」っていう言葉、
最近あんまり聞かなくなったような気がするのは、
私だけなんでしょうかね?



ライバル(=他人)が頑張っているから、
自分も頑張るっていうのは、
他人に依存しているわけで、
土の時代の他人軸の考え方ですよね。

いまの風の時代、
やりたいことをやる
(勉強したいから勉強する、
 自分が頑張りたいから頑張る)
っていう時代、
他人は全く関係ない自分軸の時代に、
受け入れてもらえる概念なんでしょうか?
ライバルって・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らぬ間に、あのちゃんと、... | トップ | 幾田りらさんが言っていた、... »
最新の画像もっと見る

予言・スピリチュアル・自己啓発」カテゴリの最新記事