わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<ご注文品> ドイツ製 ドレスデン オールハンドペイント ドナート&Co トースタラック

2015年03月31日 | ■ドレスデン



本日は、<ご注文品> ドイツ製 ドレスデン オールハンドペイント ドナート&Co トースタラックのご紹介

です。。。こちらはご注文品です。。。

トースターラック・・・とっても可愛いアイテムですよね!!朝からにっこりとしてしまいそうです!!





細かな花々の絵柄が大変可愛らしいのです!!

とても色鮮やかで、早くこのような花の季節になって欲しいですね。。。4月の末にはいろいろな花が咲いている頃

でしょうか。。。





こういう「○○専用の器」というコンセプトが大好きです。。。本来、どんな器でも良いようなことを「専用の器」

を使うことに寄って日常の楽しみやワクワクが増えるのです。。。リモージュのオイスタープレートとか、銀器の

葡萄ラックとか、そういう「○○専用の器」です。。。なんとも豊かな気分になれるのです!





例えば、例をあげると 引越ししたばかりで紙プレートと紙コップで初日を過ごしたとします。。。プラスチックの

フォークやナイフで初日はなんとかなりますが、しっかりと家の中が片付いて自分の好きな器で食事を食べると・・・、

なんとも幸せな気分になるではありませんか!!そして、さらには季節に寄って「春専用」とか「○○専用」とか、

とてもワクワク楽しい気分です(^^)。。。





しっかりと梱包して送り出しました。。。来週、もう少し春らしい陽気になるころには、到着するかと思います。。。

今般もリクエスト、ありがとうございました。。。

この記事についてブログを書く
« <ご注文品・アンティーク>... | トップ | イギリス製 コールドン テ... »