わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

フックが大活躍。。。

2022年10月23日 | 店主のつぶやき@USA

アマゾンで買った車のシート用のフック。。。4つセットでしたが、

このように車のシートのヘッドレスト(頭を乗せる部分)に設置。。。

↓ このようにして買い物用のバッグなどを固定できるので、

卵などが入った袋があっても倒れる心配なし。。。

いつもお野菜などを入れたものが重さが均等でないと横に倒れたり、

ブレーキを踏むとも前に倒れたり・・・と運転中も気になって。。。

シートベルトをかける時もありましたが、もともと人間用で荷物用では

ないので、やっぱりしっくりこなかったのです。。。

 

後部座席に座った方々の荷物用に、運転席と助手席の後ろに

付けるのが普通の使い方のようです。。。

 

この記事についてブログを書く
« ホットバー。。。 | トップ | アマゾンでまた良いもの見つ... »