わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

フランス製 アビランド リモージュ 青いリボン プレート2枚組セット(19cm)

2010年08月12日 | ■リモージュ



本日は、フランス製 アビランド リモージュ 青いリボンのプレート2枚組セットのご紹介です。。。

こちらのプレートは縁の部分が少し上がっているレアシェイプのプレートです。。。





このシェイプのおかげか コンパクトに見えますが、端から端までは19cmあるのです。。。

お月様みたいにまん丸のお皿に、エレガントなエンボスが施されています。。。





最近この 縁にエンボスが入っている・・・というお皿、とっても気に入っています。。。

永遠に消えない 美しい姿をキープ出来るから。。。永遠の若さと美しさのお守りに。。。

そんな誰もが願う【気】を放つ、永く永く生きてきたお皿です。。。この機会に是非どうぞ! <この商品を見る>







この記事についてブログを書く
« 本日の不思議体験(食べ物編) | トップ | イギリス製 ハマースレイ V... »