わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

イギリス製 ハマースレイ Victorian Violets すみれ シェル型ディッシュ(L)

2010年08月12日 | ■ハマースレイ



本日は、イギリス製 ハマースレイ Victorian Violets すみれ柄の 可愛いシェル型ディッシュのご紹介です。。。

海のものに弱い方に。。。(笑)。。。ちゃ~んと耳にお皿を当てると 海の音が聞こえます。。。





表面も美しいですが、裏にするとほらこの通り。。。本物の貝みたいな作りで小さな脚が3つ・・・ ←憎いです。。。

さて、この可愛い器に乗せるのにピッタリのものはなんでしょう???





今 私のキッチンにちょこんと置いてありますが・・・、何も乗せなくても 置いてあるだけでとっても絵になります。。。

エレガントで可愛い物が好きな方へのプレゼントにも。。。この機会に是非どうぞ! <この商品を見る>




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フランス製 アビランド リ... | トップ | ものを大切にする心 »
最近の画像もっと見る