goo

ふ~ぅ

疲れたな....お盆前以来の草刈り作業は。

身体が辛かった頃はとても草刈りをやる気がわかなかった。
稲刈りが終わったら即イノシシが畦を荒らしてさらに落ち込む。
しかしいよいよお彼岸だ。気になるのはご近所の目。

やるか!と8時半からお屋敷周りの草刈り開始。

最初はお隣への道路脇の草刈りを。

ここは刈りっぱなしと言うわけにもいかず軽トラに積み込み処分。
次に石垣周りに向かう。禿びたブレードを装着した機械で。
終わったらブレードを交換しお屋敷裏へ。

おっともう11時半。本日は終了。
道具を片付け昼食の買い出しに。
軽く食事をすませPCに向かってる。

昨晩・・・
食後から妙な頭痛に襲われる。
横になっても頭がぐらぐらするような。
体温は平常。午後11時まで我慢して寝床へ潜り込む。

今朝はあの嫌な感じは無かったから作業をしたがちと怖い。
午後はやっぱ身体の養生だ。無理は出来ないからなぁ~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いや~ ほんと »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。