風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

裏磐梯ツーリング

2008年10月19日 | バイク

紅葉シーズン到来。

今週は一人で(いつもじゃん)会津へ。

土曜日お昼に出発して郡山の東洋健康センター。Dsc05896

ここも温泉。東北の健康ランドは殆ど制覇したかな。

ちょうど大衆演劇も見物できました。タダで。

翌日霧の中出発したが途中から快晴。

目の前には赤青黄色。。。。

紅葉まっただ中。

そこをバイクで走るのがまた感無量。Dsc05907

ちょうど1000m付近が見頃です。

そして五色沼見物して赤湯温泉で温まって帰りました。Dsc05914

Dsc05911

湯治の宿って感じで静かでいい。Dsc05927

近所には今や有名になって人盛りの野地温泉。

あー眠い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008F1 | トップ | 2008渋温泉ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事