ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路ウイングフォイル仕切り直し強化合宿&スクール136日目 新型コロナワクチン廃棄へ コロナワクチン 健康被害救済制度の給付額と対象者を縮小

2024年04月02日 08時07分26秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

昨日の沖縄海中道路は夏日でいい風が吹きました。








午前中は弱目で2から4m北東。

午後は5から8m東北東。

ウインドバカは午前中5.0にボード60LにH1000でエントリーして



午後はウイングだけ4.0に変えて




スクールしながら60㌔程走破。

午後は3.5でも良かったかな。

























昨日からしゅうたとなおちゃん 岡ちゃんも来沖。

初日からウインドサーフィンでも完プレ。







さて今日は南東から南ですね。

早朝は東南東から南東ですでに6から7m入ってます。

このまま向きなら海中かな。

予報は南南東から南最後は南南西に変わる予報なのですがどこで振れるのか?

南南東に振れていれば迷わず浜比嘉ですが南東や東南東だと浜比嘉入らないので海中なので今の時点では何とも言えないかな。

9時頃どうなっているかですね。




さて3月26日北西で12m程吹いた時にスクール生の中〇さんが一眼撮影してくれた写真を送って来てくれました。

いい写真ありがとうございましたm(_ _)m

ボードシンカー37L フォィルH650 ウイングマンティス3.1です。













さて今日はこれ


新型コロナワクチン廃棄へ 臨時接種終了、162万回分 厚労省

総廃棄数と金額をしっかり公表しないとですね。

初年度は確かに未知のウイルスで世界で凝ってワクチンが争奪戦になっていたので多めに買うのはありですが多く買い続けたのはただのバカ。
学習しなすぎ。

当初ワクチンが入って来ないなんて国民を脅かしていたの出来レースだったのかもですね。

どちらにして買いすぎです。

安全性も効果もはっきりしてないワクチンを日本の国民すべてに7回本気で打たせようとしたという事なら今の健康被害を見ると厚労省の責任は重大です。

そしてその責任を小林製薬になすりつけようとしているマスコミと厚労省。

こんな話しがまかりとおって良いのでしょうか?



下記のようなコメントがあります


「新型コロナウイルスのワクチン接種事業にかかった費用を会計検査院が調べたところ、2020、21両年度の支出総額が4兆2026億円に上り、ワクチン確保の費用が全体の6割近くを占め、国は両年度の契約で総人口の7回分以上の計8億8200万回分を確保していた。」
という過去の記載があります。これに2022年度と2023年度の確保分を含めると、どれほどのワクチンを確保していたのでしょうか。


会計検査院だったかの報告によるとコロナワクチンは累計8億回分以上が購入された筈だが、この記事に書かれている圧倒的に少ない数はいったい何なのか。デジタル庁の集計報告によると最終的な累計接種回数は4億回強、購入数量の約半分しか国民の為には活用されなかった計算になる

公的接種開始当初こそ世界的に取り合いの状態だったが、ほんの1年も待たずに欧米各国では一通り接種が行き渡り、世界的に生産過剰となった頃日本が欧米の倍以上の単価で大量購入を行った。この分がほぼ有効活用されなかった計算になる



そしてあまりにも健康被害が多すぎるからか下記のように変更。
まぁ自己責任で打ってしまった方の責任もあるので打ってない人からするとなんとも複雑な気待ちかもですかね。

今後どんどん対象者が増えればその源紙は税金ですから当然増税になるわけですからね。


【政府】コロナワクチン健康被害救済制度の給付額と対象者を縮小「死亡一時金は4530万円から754万2000円に減額」「後遺症が残った場合の給付額は約5割減額」「障害等級3級は給付対象外」など、一般国民には周知せず





それからこれ


東工大の先生がプベルル酸の毒性は問題ないと言っている
紅麹の有効主成分はスタチンである
紅麹サプリで他に毒性が問題になる成分は見当たらない
紅麹サプリで間質性腎炎が起きた

つまり、疑わしいのはスタチンになる

紅麹サプリより高用量の処方薬のスタチン製剤のリスクを今すぐ調査しないと!






しかしマスコミも厚労省も煽りますね。

ワクチンから目をそらしたいんでしょう。

まだはっきりしてない事が多いのにここまでマスコミ報道する事奇妙だしワクチンでの健康被害とはあまりにも報道の仕方対応の差に違和感しかないかな。


【速報】小林製薬「紅麹問題」入院者数が157人に…医療機関の受診は786人に増加 厚労省が明らかに


NEW YORK Reggae Rooftop Cafe


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄海中道路ウイングフォイ... | トップ | 沖縄海中道路ウイングフォイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事