Willow's Island

since 2005

IU "You & I ノランナ(あなたと私)" 日本語訳

2012年02月04日 06時31分50秒 | 音楽

<韓国語カタカナ表記>
シゲr ポミョ ソkサギヌン ピミrドゥr
カンチョラン ネ マmソk イヤギ
チグm ネ モスブr ヘチョド チョア
ナルr チェチョカミョン ハrスロk チョア
ネ イルm プrロジュォ

ソン トゥmセロ ピチヌン ネ マm トゥrキrッカ トゥリョウォ
カスミ マk ポkチャ ソロウォ
チョグmマン コッチャmコ ナr キダリョジュォ
ノラン ナランウン チグm アンドェジ
シゲルr ト ボチェゴ シpチマン
ネガ イットン ミレエソ ネ イルムr プrロジュォ

ネガ モンジョ ヨッポゴ オン シガンドゥr
ノワ ネガ ハmケ ヨッソッチ
ナラン ノラジュヌン クデガ チョア
ネガ ムロボミョン クデド チョア
ネ イルミ ムォヤ

ソン トゥmセロ ピチヌン ネ マm トゥrキrッカ トゥリョウォ
カスミ マk ポkチャ ソロウォ
チョグmマン コッチャmコ ナr キダリョジュォ
ノラン ナランウン チグm アンドェジ
シゲルr ト ボチェゴ シpチマン
ネガ イットン ミレエソ ネ イルムr プrロジュォ

ヌン ッカmパカミョン オルニ トェr コエヨ
ナrアラボゲッチョ クデン キオカゲッチョ
クレ キミョヘットン アイ
ソン トゥmセロ ピチヌン ネ モスb チャm チョッタ

ソンックトゥロ トrリミョ シゲッパヌラ タrリョボァ
チョグmマン ト ッパrリ ナラボァ
トゥ ヌヌr ッコッ カmコマボブr コンタ
ノラン ナランウン チョグm ナマッチ
ミョッナr ミョッシrチン モルゲッチマン
ネガ イッスr ミレエソ
ホkシ ネガ ヘメンダミョン ノルr アラボrス イッケ
ネ イルムr プrロジュォ

<日本語訳>
時計を見ながらささやく秘密
私の心にある物語
たとえ私を傷つけたっていい
私を求めれば求めるほどいい
私の名前を呼んでよ

指のすき間に映る私の心が見られないか怖くて
胸がいっぱいになって悲しいよ
少しだけ我慢して 私を待っていて
あなたと私は 今はダメ
時計にわがままを言いたいけど
あなたがいる未来から 私の名前を呼んで

私が先にのぞいて来た時間に
あなたと私が一緒にいたの
私と遊んでいるあなたが好き
私が尋ねれば あなたも「好きだ」って
私の名前は何?

指のすき間に映る私の心が見られないか怖くて
胸がいっぱいになって悲しいよ
少しだけ我慢して 私を待っていて
あなたと私は 今はダメ
時計にわがままを言いたいけど
あなたがいる未来から 私の名前を呼んで

まばたきすれば 大人になるわ
私のことが分かるよね あなたは覚えているでしょ
そうよ あの変だった子ども
手のすき間に映るあなたの姿 本当にすてき

指先を回して 時計の針を走らせて
もっとはやく飛んでみて
両目を閉じて 魔法をかける
あなたと私は 少しだけ今のまま
何日の何時なのか 分からないけど
あなたがいる未来で
もし私が迷っているなら あなたのことが分かるように
私の名前を呼んで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今、韓国で最も勢いがあると言われているアーティスト、IU(アイユー)の「ノランナ(あなたと私)」だ。今はこの曲にはまっており、私の脳内からなかなか離れない。
 IUは現役の女子高生なのだそうだ。確かに一番人気なだけあって、スタイルも良く洗練されている。歌やダンスも高校生とは思えない実力だ。これはもしかして、BoA以来の大型新人かもしれない。
 こういうMVを見ると、今のK-POPは本当に勢いがあるな、と感じる(周りで踊ってる連中がダサイのが難点だが)。90年代までは日本のパクリだらけだった韓国の歌謡界も、よくぞここまで成長したものである。日本もAKBだけで満足している場合じゃない。もっと成長して行かなければ。

最新の画像もっと見る

post a comment