Willow's Island

since 2005

今年の10大ニュース

2006年12月29日 16時28分26秒 | その他
 あと数時間で、中部国際空港へ出かけなければならない。取り急ぎ、今年最後の投稿をしよう。
 というわけで、去年と同じように今年の10大ニュース(私個人にとって)を選んでみた。

1位 10月に熱田神宮にて結婚式を挙げる。
2位 5月に今の嫁さんにプロポーズし、OKの返事をいただく。
3位 4月に職場で業務内容が変わり、過労によりノイローゼになりかける。
4位 10月に「天国に一番近い島」ニューカレドニアを旅行する。
5位 8月に9度目の訪韓を果たし、現地でデモを見る。
6位 8月に、私の属する自治体の裏金問題が発覚し、全国的な騒ぎになる。
7位 10月以降、本格的な料理を作ることに挑戦し始める。
8位 5月に今の嫁さんと横浜へ行き、本格的な高級中華料理を食べる。
9位 7月に銀座の資生堂パーラーで3000円のカレーを食べる。
10位 2月から、時事通信の国際政治雑誌「世界週報」を定期購読し始める。

 やはり、結婚できたことがダントツで大きい。今年の目標第1位が達成されたわけである。しかし、公私ともに多忙を極めた1年であったため、早期帰宅はもちろんyosikuriとの旅行や株式市場参入を果たせないままに終わってしまった。来年はもう少し余裕の持てる1年になるだろうか。
 これを読んでいる皆さんは、ぜひ良い年をお迎えください。来年もWillow's Islandをお願いします。

最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宅86)
2006-12-29 23:27:54
お、今年もやりましたね10大ニュース。こうして眺めてみますと、良かった面・暗黒面、ともにありますが、なかなか華々しい1年であったのでは。株式市場参入を果たせなかった~については、ある意味良かったか。友人でライブドアショックの煽りを喰った者がおり、「働く気力がなくなった」と一時言っていましたよ。 ともかく、1年が暮れます。willow's islandには楽しませていただき、お世話になりました。来年もぜひ継続していただきたい、私もコメントで応援致しますので。
返信する
Unknown (ハチロー)
2006-12-30 08:41:47
1・2位当たりは当然の事でしょうけど、3位という上位にこの内容とは ほんとにお疲れ様でした。身内にも休職中の者がいるので全然他人事でありません。この冬休みは、しっかりリフレシュして頂きたい。 が、しかし何と言っても!御結婚された事はこの上ない慶事。お互い来年も良い年にしましょう。
返信する
Unknown (上田)
2006-12-30 08:52:50
恐縮ながら私の3大ニュースを挙げさせていただくと、3位:新車〔クラウン・アスリート〕を購入  2位:腸炎で生まれて初の入院  1位:秋の富良野旅行で雄大な自然に感激する  となりましょうか。あ、なんだかwillowさんのと比較してしょぼいですよね^^; でも本当に北海道は良かったです。来年も、willowさん並びに読者の皆様にとって素晴らしい1年となりますように祈念いたします。1年有難う御座いました。
返信する
Unknown (yosikuri2000)
2006-12-30 09:41:55
積雪の影響でセントレアは欠航というニュースを聞いたがよく行けたね。もしかして空港で寝泊り、キャンセル待ち状態かな?
返信する
今年もお世話になりました (ないちょ)
2006-12-30 12:08:43
どうもないちょです。
今年もお世話になりました。
今後とも、小生のブログのご愛読宜しくお願いします。

ありがとうございました。
よいお年を。

それでは。
返信する
Unknown (仮性人)
2006-12-30 12:56:25
今年はご結婚が最高の出来事でしたよね。因みに僕は10項目もないので3大ニュースとして、3位・4月の模試で志望校D判定を受ける(汗) 2位・身長が175cm突破 1位・12月の模試で志望校B判定を受ける を挙げておきます。努力の甲斐あってか、B判定は嬉しいけどとても微妙なところで心配… 
返信する
Unknown (kozo)
2006-12-31 00:10:13
今年も楽しませていただきました。ありがとうございました。 ついでに私が今年印象に残ったのは… 4位.長野のゲレンデへ行きスノーボードを初体験 3位.日本昭和村に行った 2位.県民なのに初めて鵜飼を見た 1位.夏に郡上八幡へ行き徹夜踊りを体験した。 …なんか、ローカルな話ばかりですね^^; 
返信する
Unknown (苺市枝)
2006-12-31 12:22:28
私は今年からの新参者だったけど、willowさんには律儀にコメントに対するお返事をいただきました。来年もまた訪れさせていただきますよ。なかなか日々の仕事は大変そうですが、趣味もまた多彩みたいですから、適当に気分転換を図り来年もがんばってください。奥様のためにも^^。 
返信する
Unknown (伊東)
2006-12-31 20:17:08
これを書いている現在、今年ももう4時間を切りました。ワインを飲んで紅白歌合戦を見ています。もー娘、かわいいー。 willowさんは韓国に於いて、いかがお過ごしだろうか…
返信する
From Seoul, Korea (willow)
2006-12-31 20:19:00
Thank you for your comments, everyone. Honestly it was sometimes troublesome for me to write new articles on my weblog as I was extremely busy this year, but I could keep writing thans for your warm-hearted comments. I was always happy to read your comments.
返信する

post a comment