子育て最終章に突入…と思いたい。

専業主婦のどうでもいい日記です。

凄い雨~。

2021-09-04 14:58:51 | 日常あれこれ

現在、こっちは土砂降りです。レンタルコミックを返却しに行く日なんですが

こんにちは。お久しぶりです。もう三ヶ月~。

そんなにブログ書いてなかったんやな~。

もう、高校卒業って目標に届いたら、気が抜けてしもて

すっかりブログを読ませてもらって書いてのルーティーンがなくなってしまいました

娘、高校時代はほぼ、うつ病とパニック障害で生きてるのがやっと、みたいな状態やったけど、今はかなり元気になりました。

中学時代にだいぶ近いくらい

高校卒業式の翌日から教習所に通い、8月3日に免許取りました

車はじーちゃんが卒業と入学のお祝いやと2月に買ってくれてたから、その日から運転させてる

駅前に月極駐車場借りて、往復は運転出来るようになった。

まだ知らない場所にひとりで行くのは怖いみたい。あと、駐車がいつまでも苦手……

教習所は一度も補習受けずに受かったのに

大学はすっごく楽しい授業みたいで、頑張ってる

前期の成績も出て、22単位、全部A取れた~、A+もひとつあった~って。

提出したレポートも、すっとこどっこいな内容ではなかったんやな。やれやれ

大学、着いていけるのかな、と心配したけど、案外大丈夫やん。高校の悲劇はなんやったんや

そして、部活も入りました~。

またこれから、ちょくちょく、そんなこんなのを書いていきますです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (punyoco)
2021-09-05 10:06:10
良かった~🙌
更新ないから、もしかして娘ちゃん大学でも大変なことに
なっているんじゃないかと心配してたのよ。
娘ちゃん、部活も入れて良かったね。
成績の良さも中学生の頃みたい。
娘ちゃんらしさを取り戻せて来てるんだね。
本当に良かったね~。
自分で駅まで車で往復してくれるようになって
きょんちゃんも少しラク出来るようになったかな?
こちらの雨は、この数日降ったり止んだりの繰り返し。
そして、涼しいを通り越して 寒い、、、
Unknown (きょん)
2021-09-05 23:33:58
ぷんちゃん、コメントありがとう(^o^)
心配掛けてごめんね~。
今のところ、不思議なくらい大丈夫なんやわ。
薬の副作用もなったみたい、って言ってるわ。薬が合わない体質なんやろうね。
駅までの往復をしなくて良くなったのは、本当に嬉しいわ。往復45分を2回やったからね(^_^;)

コメントを投稿