まぁいいか~

日々のあれこれ・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

 ひとりごと

2013-11-11 17:59:56 | 日記
 季節のせいにしておこう・・・
色んな事がわずらわしくて 気持ちも晴れない

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

 一応ね

2013-07-02 07:04:29 | ゆるゆるダイエット
 
おはようございます 筋肉 痛子です 
日曜日 久しぶりにゴルフの練習場に出かけ ゴルフクラブをブンブン振り回してきた

 「気持ち良いだろ?ゲームばっかりやってないで たまには体を動かさないとな」
 「子供かよっ」と心の中で主にツッコミを入れた私

その日の夜ぐらいから 動くたびに ぐはっ・・・と思わず声が・・・
そう 遂に来たのだ筋肉痛 ふふっ やっぱり遅れて来るわけね 

でもまぁ 体に効いていたんだね 少しホッとしたよ 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

 ふっ・・・

2013-06-29 00:29:12 | ゆるゆるダイエット
 こんばんは~2日目の今日・・・いや昨日か
約20分程度の運動とはいえ 筋肉痛が起きてもおかしくはないはず・・・
脂肪痛? ふっ・・・ 

歳なんでしょうな いつ痛みが来るのか楽しみだね
もしかして来ないのか?全然体に効いてなかったりするのかも ぷぷっ

本当は歩こうと思っていたんだけどね
その為の準備が面倒だったりして {これこれっ}

カーヴィーをする事にした いつまで続くかわからないけどね~
う~ん でも気持ち良い

短い手足が長くなった気分だ 
あっ 週末はやらないよ にやり
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

 えええええ

2013-06-27 06:33:12 | ゆるゆるダイエット
 おはようございます 
いつもより1時間だけ早起きして 少しだけ運動する事にした 

今までの事を振り返ってみると やり始めたら
どんどんエスカレートして 

あれやって1時間 これやって1時間・・・
挙句「ううぅ~膝がぁー」とか「腰がぁー」とか騒ぐ事になるのだ 

食事も大好きなオイル関係を 少しだけ気をつける事にしよう
それと・・・間食か・・・間食は・・・う~ん間食はしよう

「えええええええ」 
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

 今年もドラクエ冒険記

2013-06-25 16:37:13 | ドラクエ冒険記
 
不定期にもほどがあるな・・・こんにちはレイリーです

全職カンストした  だからなんだ  どこまでやっても強くなれない

使えない スパスタとレンジャーにせめて武器を持たせたい
面倒だ うんざりだ そう思いながらもポイント欲しさに働き続けている 

そこに舞い込んできたのが 七夕のイベントだ
なぜだ・・・こんなロマンチックなストーリーにも 金が必要なのか?

織姫と彦星を助ける為に ボランティアで数十匹のモンスターを倒してね
頑張った君達には 二人から浴衣のプレゼントがあるよ

そんな事でも良かったんじゃないのか 

俺は今まで全てのクエをこなしてきた でも今回はパス
やけになって 花火を買い込んでやった

はぁ~・・・・虚しい

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

 ふふっ 

2013-06-18 20:38:10 | ゆるゆるダイエット
  6月10日

 朝食  バナナ レッドグローブ コーヒー

 昼食  うどん{卵入り} コーヒー

 間食  草餅 

 夕食  ごはん ざく切り蒸し野菜ナムル風{なにそれ?} ハムステーキ まぁ!!


 こんばんは~ 日曜日に 遂に念願の物干し台を購入
さすがに これが倒れる事はないだろう 

そして月曜日 ふふっ・・・雨 雨だよ 
更に火曜日 ふふふっ・・・雨 雨だよ もしや梅雨じゃなかろうか

きっと外に干すなって事なんだ
良いんだ 良いんだよ 室内干しでもねっ 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

 だるぅ~ん

2013-06-15 11:09:58 | ゆるゆるダイエット
  6月13日

 朝食  トースト バナナ コーヒー

 昼食  うどん 甘栗

 夕食  ごはん つきコンの辛子明太子あえ 野菜のキムチ炒め 焼き肉{牛5切れ}


  6月14日

 朝食  トースト バナナ コーヒー

 昼食  ポテト{オーブンで焼いたもの} チーズ コーヒー

 間食  ラムネ菓子

 夕食  ごはん 肉団子150kcal ほうれん草のお浸し わらび 焼き魚


 こんにちは~週末は例のごとく 好きな物を食べますゾ
毎日好きな物食べてるけど 

眠いのに目が覚める様になってしまったなぁ・・・
色んな場面で歳を重ねた事を実感するんだけど

最近ますます鏡を見るのが嫌になったヨ
あれ程ピチピチして美しかった肌が{うそ}見る影も無い・・・
だるぅ~ん・・・

お肌も重力には逆らえない様だ
か・・・かわいそう 

誰にも逢いたくないなぁ~
ますます家に籠る状態になるなぁ~困ったなぁ~
ゲームするしかないなぁ~ 


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

 今年もドラクエ冒険記

2013-06-13 21:11:18 | ドラクエ冒険記
 
こんばんは 働きづめの男レイリーです 
モンスター討伐 キラキラマラソン 依頼書 チームクエスト うおぉー素晴らしい

やる事が多いのは悪い事じゃないな
おかげで 先月 今月とゲット出来た レアアイテム多数

黒アイパッチ はくあいの指輪{2個目} 竜のおまもり{2個目}
ロイヤルバッチ3個に 聖印の指輪

くぅー頑張ったな俺 

はぁ~っ これでソーサリーとバトルチョーカーが手に入ったら
言う事無いんだけどな・・・

ガートラントに どれだけの福引券をつぎ込んだ事か・・・
期待薄で臨んだその日

」 



き・・・きたぁー 遂にコインを手に入れたぞぉーーーー
しかも バズズとアトラス いやっほぉ~いやっほぉ~ 

うーん とにかく勝たなきゃな  


これも仕事の一つです 



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

 スイスイスーダララッタ♪

2013-06-13 20:55:38 | ゆるゆるダイエット
  6月12日

 朝食  トースト バナナ コーヒー

 昼食  うどん{卵入り} チーズ コーヒー

 間食  ヨーグルト 甘栗 ベジップス ラムネ菓子 {時間は別々だけど・・・おぉいえぇ~い}

 夕食  ごはん ソイの刺身 コーンクリームコロッケ ニラ玉スープ


 こんばんは~ 暑いぃ~ つい数日前まで寒いとブーブー言い
暑くなったら暑くなったでブーブー言う まぁ我儘ですな ふっふっふ

半袖 短パン姿の私は 間違いなく外には出られない
可哀そうな話だ・・・

だからダイエットすればいいんだって!!
やせたら いくらでも涼しげな装いで出かけられるんだからね

解ってる 解ってはいるけど甘栗やらラムネ菓子が私を誘うのだ
まぁ 仕方ないね・・・イヤ駄目だろう  

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

 きぃーーーー!!

2013-06-12 06:20:25 | ゆるゆるダイエット
   6月11日

 朝食 トースト バナナ コーヒー

 昼食 うどん卵入り コーヒー

 間食 バナナ

 夕食 ごはん 八宝菜もどき 焼き魚 わらび{ハーフマヨ} なめこ汁


 おはようございます 歳なのか?目覚まし時計が鳴る前に目が覚める パチッ うひゃひゃひゃ

昨日 風は強かったけど天気が良くて 

「こりゃシーツを洗って干した方が良いかもなぁ~」ってな事で2度程洗濯機を回し
気持ちよ~く 外に干した

以前 我が家の物干し台の事を説明したんだけど
簡単に風に負けて倒れこんでしまう やわな奴だから

ドーナツ型のつけもの石を2個購入し
ご丁寧に紐で土台にくくりつけてやったのさ この際見た目を気にしてられないのだ

「・・・」

「これでも駄目なのかぁ―」きぃーーーーっ

ふっ 買ってやるさ 一人では持ち運べない例のコンクリート土台をね






 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

 ふっふっふ

2013-06-11 08:15:31 | ゆるゆるダイエット
 6月10日

朝食  レーズントースト アメリカンチェリー バナナ コーヒー

昼食  豆パン ヨーグルト

夕食  具沢山ビーフン もやしとピーマンのナムル アスパラ 鶏手羽塩コショウ焼き 鶏汁


 おはようございます 大分暖かく・・・イヤ暑くなって
膝の調子も少しは良くなった

それと同時に 気分も前向きに・・・・
ふっふっふ なれたような なれないような 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

 今年もドラクエ冒険記

2013-05-17 12:11:37 | ドラクエ冒険記
 
こんにちは レイリーです{数日前の話}
どうやら俺の愛用しているファルコンクローの特技 タイガークローが弱体化するらしい

だとすれば その前にバズズに行った方が良さそうだ
チームリーダーと相談の上 とある町で僧侶2人の募集をする事にした

まるで都会のど真ん中に放り込まれた形の俺達
覚悟を決めて大声で叫ぶ「バズズに行きませんかぁ~僧侶2人募集」

おぉぉぉ~~~~~
美男美女の僧侶さんがOKを出してくれた

事前の打ち合わせをする二人
内容は良く解らなかったが{うひゃひゃ}それがまたカッコいい

ぷるぷる震えながら いざ決戦
何度倒れこんだだろう そのたびに優秀な二人が助け起こし
紫のさるは遂に果てたのだ・・・

「!」

「!!!」

 うおぉーーーー
感激 感涙 何度お礼を言っても言いたりない
本当にありがとう

戦い終えた俺たちは しばらく立ちすくんでいたが
二人に触発された形で 強ボスにも戦いを挑み

初めてオーブをゲットした

*残念ながら ソーサリーリングは逃してしまったが
良い経験になった えぇーい 次こそはコイン当ててやる  
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

 今年もドラクエ冒険記

2013-05-12 19:52:17 | ドラクエ冒険記
 
こんばんは レイリーです
アトラスのコインも バズズのコインも諦めたはずだった・・・

でも 装備して居るのと 居ないのとでは
残念ながら差が出てしまう

 なんのために 俺は汗と涙を流してレベル上げをしているのかって話だよ 
ラッキーな人は ふくびきで2個~3個とコインを当てているらしい

もちろん当てたからといって 勝利出来るとも限らないし
更には バトルチョーカーやソーサリーリングが手に入るとも限らない

でも手元に無いのは それ以上にどうしようもない
「わっはっはっは 買ってやったぜ わっはっははぁ~・・・」 

13万ゴールド・・・  

装備品も色々揃えなければいけないらしいが そこまでの金は準備出来ない

だから このまま決死の覚悟でチャレンジするぞ
チームリーダーよろしく

これ読んで驚いてるだろうな    
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

 ぐぐっ・・・

2013-05-11 14:01:04 | 日記
 こんにちは  
洗濯物はやっぱり外に干したいなぁ~ と思っていたんだけど

物干しざおはあっても 物干し台が無い 

土台に水を入れて 使用できる物があったので
それを購入してみた

 その日天候は相変わらず曇り・・・でも風が強かったから
洗濯物の乾きは早いかもと思って 干してみたんだよね~

全てを干し終えて 家に入ったら
ガシャン・・・という音 あわてて飛びだす

がーん・・・・洗濯物は物干し台もろとも倒されて
土台に入れた水は流れ 洗濯物はその水に浸されてビショビショ


ひどいっ ぐぐっ・・・洗濯物は洗い直し    


なんてやわな奴なんだ 
頭に来たから 物干し台は倒れたまま放置してやった 

砂を入れて 土台を重くしなきゃだめなんだろうねーーー
面倒だな 
 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

 今年もドラクエ冒険記

2013-05-11 10:30:12 | ドラクエ冒険記
 
こんにちはレイリーです
この世界に復帰して 約2週間余り 遂にカンスト・・・はぁ~・・・

どっちにしても ポイントが欲しいからやる事は変わらないな・・・はぁ~・・・


ところで 遅ればせながら・・・が多いお袋が
「やっぱりキーボード欲しいんだよねぇ~」との事で遂に購入したものの

「キーボードで全部やるのは無理でしょ!!」
「チャットならともかくバトルや移動はどうすんだ!!」と声を荒げる

 
フレさんに聞いて初めて知った 

キーボードはチャットだけで良いんだよ

「・・・なんだとぉ~ううっ もっと早く聞いておけば良かった」
「USBハブも購入している とにかくやってみよう」

遂にキーボードデビューをする事に
自宅に籠り練習開始

「ごきげんいかが?」「うそだろう・・・」いろんな言葉を打ち込むお袋
準備OK とにかくオルフェアへ出向いてみよう

喜び勇んでぴょ~んと跳ねてみる・・・ ・・・ ・・・

フリーズした  

どうやら ハブが合わなかったらしい
どうなる 俺
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加