渡辺哲也(一級建築士・絵画作家)「多彩画の世界」また日常のささいな事などを綴っています

当ホームページのTOPへは下のBOOKMARK「渡辺建築事務所HP」からお入り下さいませ。

雨、今日は朝の散歩なし!

2010年10月04日 09時53分18秒 | 散歩・ウォーキング

今日は雨の為、朝の散歩は中止です!
この画像は先日の情景です!!


----------------------------------------------------------------------------------

毎朝、事務所に来たらまず日課の一つ、水やりです。
もうそろそろ毎日しなくてもいいい頃になったでしょうか。
どんどん、大きく育っていっております。
右、テーブルヤシなどは株分けして細長い鉢ならべて、「ヤシの木通り」を作る予定(笑)
中央は、コーヒーの木、これも買ったばかりは双葉が4本しかなかったのですが。
左の竹も新しい葉がどんどん増え大きくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キミガタメ 」 | トップ | 「抹茶絵の具」で描いた「抹茶」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩・ウォーキング」カテゴリの最新記事