渡辺哲也(一級建築士・絵画作家)「多彩画の世界」また日常のささいな事などを綴っています

当ホームページのTOPへは下のBOOKMARK「渡辺建築事務所HP」からお入り下さいませ。

「デジタルスケッチ(12)」

2006年01月21日 09時44分05秒 | 「多彩画」(絵画)など
またまた、車シリーズ!!
前愛車・ローバー&現愛車・ロードスターで~す。


もう一枚~!!
現愛車・A4で~す。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「デジタルスケッチ(11)」 | トップ | 「デジタルスケッチ(13)」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (カワナミ)
2006-01-21 13:04:16
お久しぶりです、こんにちは。

楽しみに見させて頂いています。



watanabeさんのパワー&実力に、敬服しております。

パースのみならず、水彩&CGスケッチ。

見習いたいです、少しでも。



これからも、応援しています~♪
返信する
追伸 (カワナミ)
2006-01-21 13:05:14
題名「雪」でした、、、

今日は、こちらは、すごい雪です。
返信する
カワナミさん (watanabe)
2006-01-21 15:03:44
こんにちは!

いつも、見て下さってありがとうございます。



いえいえ私なんかなーんにも出来てません(汗)、

カワナミさんのパワーといつも前向きな姿勢には頭が

下がる思いです。



そちらは雪なんですね!気をつけてくださいね。

それでは、雪のデジスケ画像もアップしますね~



返信する
こんばんは (テツ)
2006-01-22 23:08:37
いやあほんと、玄人のクルマ選択ですよね~。

あたしもいずれはこうなりたい♪

返信する
テツさん (watanabe)
2006-01-23 08:57:58
おはようございます。

いやぁ~、もう2台ともボロボロですよ(苦笑)。

お金ないのと、事務所も近いことだし一台にしようと思って

たんです。が処分してもタダのような値段だし、娘も18歳

で今年から大学、そして免許も取る事だろうから、とりあえず

おいてるんですね(笑)。大きな修理になる場合は即、廃車

なのかなぁ?。

テツさんのような新車がほしい~
返信する

コメントを投稿

「多彩画」(絵画)など」カテゴリの最新記事