ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

2019-08-30 11:17:18 | Weblog
本日も朝から雨がしとしと。皆様お足元をくれぐれもお気を付け下さいませ。


お外のお散歩に行かない我が家の愛犬たちは雨が降ってもあまり支障がないですが、お散歩が日課のワンちゃんたちは雨が降るとブルーですね。

我が家の愛犬たちも若い時はお外のお散歩に行っていたのですが、その時が懐かしいです!


本日のそらうみ



本日も元気な二匹!



うみちゃんは点滴を受けてきたので首が重そうです。



そらちゃんは本当に元気です。



昨日は久しぶりに大喧嘩をしていた二匹。微妙な距離間。



今日は仲良くしてね!


韓国のり

2019-08-29 10:58:28 | Weblog
本日はいいお天気になりました!ロミロミシーツは外干し!皆様熱中症にくれぐれもお気を付け下さいませ。

K様から韓国のりを頂きました!



ありがとうございました!



サイズが大きい!


本日のそらうみ



今日は二匹は元気でいてくれています!



昨日元気がなかったうみちゃんは今日はとっても元気になりました。固形のご飯も食べてくれました。



でもうみちゃんは昨日、流動食をこぼしてしまったのでシャンプーをしました。



きれいになったうみちゃん、今日のそらちゃんはハート柄のスカートのワンピです

食欲

2019-08-28 12:03:58 | Weblog
本日は朝から雨です。皆様お足元をくれぐれもお気を付け下さいませ。


今日のうみちゃんは食欲がありません。



自力ではご飯を食べないので、流動食をあげているのですが今朝はそれも飲んでくれませんでした・・・。



そらあちゃんは元気です!



うみちゃん、お昼には流動食を食べてくれたので少し安心しました。もう少し食べて欲しいな。



今日のそらちゃんはミッキーの甚平です!

2019-08-27 11:10:04 | Weblog
本日は不安定な朝です。皆様熱中症にくれぐれもお気を付け下さいませ。

昨日の朝、ニュースで蚊が繁殖しやすい気温になったので、刺されないように気を付けてくださいと放送していました。

そうなんだ、気を付けようと思った矢先、1日で7か所も蚊に刺されました。痒い・・・。

私は体温が高いので蚊に刺されやすいのですが、7か所って。皆様蚊に刺されないようにお気を付け下さいませ!


本日のそらうみ



今日も二匹は元気でいてくれています!



うみちゃんは点滴を受けてきたのでご怪訝はイマイチですが身体は元気です。



そらちゃんが本当に安定してくれています。



そらちゃんが元気でいてくれているので本当に助かります。ありがとう!



きょうのそらちゃんは白のタンクです

山口お土産

2019-08-26 09:29:52 | Weblog
本日は蒸し暑い朝です。皆様熱中症にくれぐれもお気を付け下さいませ。


T様から山口のお土産を頂きました!



こんなにたくさん!



ありがとうございました!


本日のそらうみ



今日も二匹は元気でいてくれています!



今日もうみちゃんは固形のご飯を食べました!



そらちゃんも安定しています。この状態が長く続いてくれると幸せ!頑張ってそらうみ!

ヒトミワイナリー

2019-08-25 11:49:34 | Weblog
本日もいいお天気です!ロミロミシーツは外干し!皆様熱中症にくれぐれもお気を付け下さいませ。


ヒロミハワイのご近所のESPOAナカモトさん。年に一回ワインが15%引きになるので、ヒトミワイナリーのワインをゲットしちゃいました!



久しぶりのヒトミワイナリーのワイン!やっぱり美味しいです!


本日のそらうみ



今日も二匹は元気でいてくれています!



うみちゃんは固形のご飯を完食!感動です!



そらちゃんも絶好調です。



二匹が元気だとホッとします



今日のそらちゃんはチワワ柄のワンピです

ライオンキング

2019-08-24 10:47:55 | Weblog
本日はやっと晴れました!ロミロミシーツも外干し!皆様熱中症にくれぐれもお気を付け下さいませ。

やっと観てこれました!ライオンキング!



超実写!事前にアニメのライオンキングを観て予習はオーケーで観てきました!

吹き替え版で映像をゆっくり見たので字幕版でも観てみたくなりました!

映像凄すぎです!

2019-08-23 11:06:41 | Weblog
本日は朝からしとしと雨です。皆様お足元をくれぐれもお気を付け下さいませ。

秋雨前線が停滞中です。毎日、雨が降るとの予報。明日は晴れるといいですね!


本日のそらうみ



今日も二匹は元気でいてくれています!



うみちゃんは点滴を受けてきたのでだるそうにしています、



そらちゃんは元気いっぱいで、家の中をウロウロしています。



今日のうみちゃんはプーさんのワンピです

ソフトクリーム

2019-08-22 13:42:44 | Weblog
本日も不安定なお天気です。皆様体調を壊さないようにくれぐれもお気を付け下さいませ。


突然ソフトクリームが食べたくなって、ゲットしました。

ソフトクリームと言えばご当地でいろいろな味がありますね!その土地土地でソフトクリームがあるとついつい食べちゃいます。



ですが、愛犬たちが老犬なので遠出ができない今日この頃。

近所のスーパーで売っているソフトクリームで我慢です。でも、美味しかったです!

豪雨

2019-08-21 09:34:45 | Weblog
本日も暑い朝です。今日も夕方からゲリラ豪雨の予報!皆様お足元をくれぐれもお気を付け下さいませ。

昨日は夕方から雷が鳴ってすごい雨でした。急に大雨になったのでびしょ濡れで歩いている方もいらっしゃったとのこと。

今日も同じような感じになりそうです。不安定な天気・・・。心配です。


本日のそらうみ



今日も二匹は元気でいてくれています!



二匹とも食欲も復活、お腹の調子もいいです!



調子に乗ってそらちゃんはうみちゃんの固形のご飯を盗み食い・・・。私が気が付いた時には完食してました。

そらちゃん、夜ご飯は少なめだよ!



うみちゃんも少しづつ固形のご飯を食べてくれます。朝はそらちゃんが食べちゃったけど・・・。



このまま安定し欲しいです。うみちゃん頑張って!