ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円


良いお年を!

2011-12-31 14:37:52 | Weblog
今年もお世話になりました!本当にいろいろ有難うございました!

来年も、スピリチュアルロミロミで皆様方の心とお体が少しでも楽になるように頑張りたいと思います。

来年もヒロミハワイをよろしくお願いいたします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

来年も

2011-12-31 10:03:45 | エンジェルのささやき
エンジェルからのメッセージ!

正しい道を歩んでく人たちは、まず、自分自身を作ることが大切です。来年は自分を作る年にしましょう。

建物も基礎がしっかりしていなければ、ちょっとしたことで傾いてしまいます。何をするのにも基礎が大事で、自分の心が不動のものとなれば、どんな事態が起こってもハネ返すことが出来るでしょう。

でも、心が出来ていないと、自分にとって良くない噂や事実と違った話などを耳にすると、心が揺らいで自分を失ってしまいます。

本来の自分は偏りの無い正しい道を歩む、慈悲と愛の心を持った自分自身なのです。そして、偏りの無い自分を確認する物差しは常に第三者の立場に立ち、真我の自分で物事を正しく見ることです。

来年は心に灯をともし、調和の輪を広げていかなければなりません。

私達がこの世に出生してくるときは、誰も差別なく、今度はここを修正し、皆と手を取り合って生きて行こうと誓って出てきています。

しかし、肉体をまとい、地球の環境、因習になれてしまうと、出生前の誓いを忘れて、五官六根を中心とした自我欲望に翻弄されてしまいます。

地上界は不安定な物質界であり、心と物のありかたも容易につかめないし、心の本質も理解できにくいので、どうしても物質中心の考え方に片寄ってしまいます。

そうなると地上界での修行の目的も失われ、本当の自分自身を失ってしまいます。

私達は正しき道の中道を軸に、毎日の生活を送らなければならないのです。来年は、しっかりと自分自身を作らなければなりません。

エンジェルは言っています。

心の偉大さは時と共に明らかになっていきます。来年こそ、自分自身を作って欲しいのですと。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

セーター

2011-12-30 22:32:56 | Weblog
愛犬のセーターです。似顔絵が刺繍されてるんです。親ばか炸裂!!!



愛犬は本当に良い子です。ご飯さえ時間にあげていれば騒いだりしません。しかしながら、いつものご飯時間より遅くなると大騒ぎ!!!

ロミロミをしていてもご飯だよとクンクン騒ぎ出します。なので、お客様のお越しになる時間によっては凄く早くのご飯を上げます。

そうすると、次の日の朝、お腹が空いたと早くにおきて私を起こします。「ご飯ご飯」と!!!

自然のことなので仕方が無いですね・・・。

ちゃんとご飯は上げますよ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

八人の

2011-12-29 15:32:23 | Weblog
舞台 八人の おんなたちを先日観てきました。

私の髪をカラーリングしてくれているNちゃんがチケットを取ってくれました。ありがとうございます。

とっても豪華な配役で、八人の女優達の戦いが面白かったです!

観劇の後、Nちゃんと一緒に牧瀬さんの楽屋に遊びに行っちゃいました。私は全く関係ないのですがくっついていっちゃいました。

とっても、綺麗で素敵な女優さん!関係ない私にまで、楽屋のお土産を下さいました。



中身は、舞台の役柄の刺繍のハンカチ!可愛い!ありがとうございます。



役柄は強烈でしたが・・・。


今年もあと少しですね。ヒロミハワイは年末年始もやっています!疲れた身体を癒しにいらしてくださいませ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お茶!

2011-12-28 17:20:32 | Weblog
カフェインフリーのおちゃとキャッツクローを頂きました!O様、本当に有難うございました。

キャッツクロー。私は知りませんでしたが、副作用のない抗炎症剤だそうです。お湯で煮出して飲用するそうです。

やってみますね!



最近の私の悩み。それは、愛犬たちの仲が悪いこと。しょっちゅう喧嘩をしています

本来仲良しの二匹ですが、何故だか最近うみちゃんのご機嫌が斜め

そらちゃんに喧嘩を仕掛けます。お調子者のそらちゃんは、売られた喧嘩は買うわよと応戦。大喧嘩になります。すぐに二匹を引き離しますが、興奮している二匹。うーん、穏やかでいて欲しい

早くうみちゃんのご機嫌斜めが治るといいのですが
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ポーチ!

2011-12-27 09:02:06 | Weblog
可愛いポーチとタオルハンカチのセットを頂きました!I様、ありがとうございます!



本当に寒い。サロンもなかなか暖かにならないので、早くから暖房を入れています。

愛犬たちはお互いくっついて暖をとっていますが、よく寝ています。

みなさま、風邪を引かないように!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エンジェルから

2011-12-26 13:20:25 | エンジェルのささやき
エンジェルから!五官と六根について。

五官について。五官とは何でしょうか?
五官とは、眼・耳・鼻・舌・身の5つのことを言っています。五官は純然たる肉体を指しているのです。

意は肉体ではありません。意は、意識のこと。心、自我、魂の総体です。


私達人間の構造はどうなっているかというと、肉体と魂/光子体(意識)からなっており、意識(光子体)が肉体を通して生活をしているので、本来は別々の肉体と意識(光子体)を同一のものと考え、肉体と魂(光子体)は一緒のものと考えてしまいまっています。


六根とは、肉体である五官に、意識である魂・自我が囚われて目に見えている現象の世界を実在と見たり、考えの基本にしてしまうので、意識の中に煩悩が生まれてしまうのです。

たとえば、綺麗なものを見て、欲しい、美しい、自分のものにしたいという、眼を通しての煩悩が起こり、人の噂を聞いて怒りが起こる耳を通しての煩悩があります。この他にも臭覚(鼻)による煩悩、言葉、食べ物による煩悩(口・舌)、肉体保存(身)にまつわる煩悩があります。

こうした煩悩は、五官ではなく、意である自分の意識が作り出しているのです。

煩悩とはものに執着した、迷いのことです。

迷いに陥った自分を、偽我といいます。私達は偽我に自分を託しすぎているので、争いが尽きなくなるのです。


六根とは、五官を通じて生じる心も迷いの五根と、偽我の自分を加えた総計のことです。


エンジェルは言っています

六根を常に正しい基準で判断し、きれいにしていないと、平和な心を得ることが出来ません。

五官に振り回されない、大きな心を作ることを心がけてくださいと。







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シュワシュワ

2011-12-24 15:14:35 | Weblog
とってもとっても美味しそうなワインを頂きました!!!



もう一本頂いたのですが、既に冷蔵庫で冷やされています。クリスマス用のワイン!!!!

冷蔵庫にはシュワシュワの美味しいワインが!!!



ありがとうございます!

そしてまたまた、美味しいものブログ!



タイ料理!辛いけど癖になる!



大きなアサリ。食べきれるかしら?



美味しすぎる!!!



このように忘年会の日々が続く・・・・。胃腸と肝臓に気をつけましょう!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クッキー

2011-12-23 21:16:54 | Weblog
クリスマスバージョンのクッキーを頂きました!



可愛いので食べられないです・・・。でも、きっと甘いものが食べたい時に食べちゃいそう!


m様、有難うございました。


昨日、水泳のマスターズの練習に出ました。とっても疲れました。日頃、適当に泳いでいるので、たまに真剣に泳ぐと身体にこたえます

しかしながら、確実に私の肩幅は広くなっています。逞しくなっています。水泳ってある意味凄い
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かわいい

2011-12-22 09:47:09 | Weblog
とっても可愛いお土産を頂きました!ありがとうございます。



どう見ても写真のセンスは無い・・・。K様、すみません・・・。

これはミニーちゃんの爪ヤスリです。ヤスリは必需品!でも、可愛すぎて使えるかしら。

ディズニー ランド もシーもクリスマス一色!

母と姉はよく、ディズニーに行っていますが、私はもう9年は行っていません。そろそろ行って見たい気もしますが、なかなかチャンスが無いのです。

今週末はクリスマス!楽しみですね!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加