ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円


きゅうしゅう

2012-01-31 13:46:38 | Weblog
九州のお土産を頂きました!F様、いつも本当に有難うございます。



ゆずこしょう!もう一つ頂いたのです。いわし明太子。これは冷凍品だったので写真はなしですが。

いわし明太子はお初です!いわしに明太子がはさまっています。解凍して焼いていただくそうです。美味しそう!!!

それにしても本当に寒い。ロミロミルームもそうと前から暖房を入れておかないとなかなか暖まらないです。

いつまでさむさが続くのかしら・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ほっかいどう

2012-01-30 13:20:07 | Weblog
T様から北海道のお土産を頂きました!ありがとうございます!



可愛い!!!円山動物園の白熊だそうです。一緒にとても興味津々のものが入っています。とうがらし梅茶!!!いったいどんな味なんでしょう!楽しみです。

北海道は寒かったそうです。マイナス5度以上・・・。凍えちゃいます。

寒いのが本当に苦手な私は、とても冬の北海道にはいけそうにありません・・・・。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

メッシュ

2012-01-29 23:08:25 | Weblog
メッシュのバックをゲット!



水泳グッズを入れるのに丁度良い!

軽くて、直ぐ乾きそうです。

一緒にゴーグルもゲット!



泳ぎが早そうに見えるゴーグル!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

だいだい

2012-01-26 12:34:26 | Weblog
大島の果実ダイダイを頂きました!ありがとうございました!



見た目はちょっとすっぱそう!

大島には、苦い経験が・・・。船舶免許を取り立てのときに、友人のプレジャーボートで大島へ向かいました。

私が運転している時に、なんと、流木をスクリューのプロペラにかませてしまいました

しかも、大島まであと少しのところで

大島で美味しいものを食べて、温泉につかって帰ってくる予定が、直ぐに引き返すことに

二機あるプロペラのうち、一機は被害が少なかったので、片方のエンジンだけで6時間かけて帰ってきました。(本来2時間くらいなのに)

その時は本当に疲れ果てました。ボートが停留している港が見えたときの安心感

漂流しなくて良かった

今では苦い思い出になっています

また、大島に行ってみたいです。まだ、温泉に入ったことが無いので、今度は温泉に入りたいです!とっても温泉がいいらしいです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おみそ

2012-01-25 18:49:29 | Weblog
頂きました!お味噌!!



沢山入っていそうです。食べきれるかしら????愛犬より大きいです!

N様、本当にいつも有難うございます!


先日、久しぶりにスーパー温泉に行ってきました!暖まりました

暖まった後のがまた美味しい!

で、良い気分になったので、沢山食べてしまいました。食べ過ぎ・・・。反省反省・・・。

たまにはいいかな

いえいえ、自分に厳しくしなければ!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゆき

2012-01-24 09:47:47 | Weblog
きのうはが降りましたね。積もりました!

朝、外に出てみると冷蔵庫のように冷たい空気ひんやりー!

愛犬たちは、雪が大の苦手

積もった雪の上に立たせてみると、固まって動きません

フルフルと震えて、早く抱っこしてと泣きそうな目で私を見ます

少し様子を見ていると、二匹はその場から動けない。動けないのですが、震えがどんどん強くなってくるので、可哀想になり直ぐに抱っこをしてしまいます

そんなに雪が嫌いなの???

単にあんよが冷たいから動けないのかしら?

どちらにしても、ちょっと過保護に育てたかも
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夢について

2012-01-23 13:18:23 | エンジェルのささやき
エンジェルからのメッセージ!

夢を見ない人はいないでしょう。しかし、夢を的確の捉えることのできる人は少ないです。夢は、その時々の本人の想念と行為を最も抵抗なく、偽りなく表現するものだからです。


夢は心の窓なのです。


目覚めている時には、周囲の目や自分の意思のよって押さえられている想念が、夢の中では自由気ままに動いてしまいます。

夢には、美しい風景を見てくる、明るい光に満ちた世界に行ってくるなど。反対に暗く気持ちの悪い夢、何者かに追いかけられるなど内容はさまざまです。

こうした夢は、あの世の階層を実際に見ていることであり、それは同時に、自分自身のその時どきの現実の想念のあり方が、そうした階層に通じ、日頃の想念が夢という形で現象化されているのです。

夢は、美しい心に気持ちの良いものならともかく、嫌な夢、正しい道に反した暗い夢の場合は、自分の想念のどこかに誤りがあることなので、反省して修正する必要があるのです。

夢は自己の想念と行為をごまかし無く再現するもので、日頃の想念が何の抵抗も無く現象化されますので、夢の中の行為は自己の内在する想念の偽りの無い姿なのです。

ですから、反省の材料としてはとても良い資料になります。

また、道筋が無いもの、意味のつかめない夢などもありますが、それは心が不安定な為に見る夢が多いのです。


エンジェルは言っています。

夢は日頃の想念行為と密接不可分です。夢を見た場合は、その夢について反省することがとっても大切なのですと。

夢の中で正しく行為出来るようになった時に、その人は本当に心の安らぎを得たことになるのです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リーフ

2012-01-23 09:50:05 | Weblog
我が家のマザーリーフが育っています。



お水に浮かしているだけなのに、すくすくと育ってくれています。嬉しい!

本日もになるらしいですね。ちょっと心配です。

なので、本日もロミロミシーツは部屋干になっちゃいます・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お天気

2012-01-22 20:19:31 | Weblog
ここのところお天気がですね。

ロミロミシーツがお外に干せません・・・。残念。

愛犬たちは、ヒーターをつけるとその前に陣取り、ヌクヌクしています。部屋が暖まると、私のところに来て、抱っこをおねだり。抱っこされてヌクヌクしています

今日は、二匹は仲が悪い日のようで、うみちゃんが抱っこされていると、そらちゃんはいつもなら一緒に抱っこされるのですが、やってきません。

そして、何か視線を感じるのです・・・。そらちゃんがこちらを睨む視線。

うみちゃんだけ抱っこしてると睨んでいます。ジェラシーの視線です。

そらちゃん、いじけていないでこっちにおいで!一緒に抱っこしてあげるから
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エンジェルから

2012-01-20 23:22:12 | エンジェルのささやき
エンジェルからのメッセージ!

私達が目を覚ましている時は、肉体が自分だと思っています。

しかしながら、眠っている時の自分はというと、肉体が自分とは思っていません。

肉体自体の自分は、眠っている時には何も分からないで、無自覚でいるのです。


これは意識が肉体から離れていっているからなのです。


親のことも、兄弟、友人、子供のことも、職場のことも何も分かりません。

眼が覚めて、初めて肉体の自分を自覚します。


エンジェルは言っています。

この世のいっさいの物は、「自分」という意識がなければ何も認知することが出来ないのですと。

大宇宙も、地上界も、自分の肉体さえも確認することが出来ないのです。

これほど「自分」の意識というものは偉大であり、自分の意識は無限大の広がりを持っているのですと。

この意識こそが、神の心に通じた真の自分の心ですと。




コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加