ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円


師匠から

2011-08-31 22:52:15 | Weblog
先日、お誕生日だったハワイのロミロミの師匠、アンクルデレク先生に、メールにてお誕生日おめでとうのメッセージを入れさせて頂いた所、本日、有難うのお電話を頂きました。

残念ながら、私はロミロミ中で、電話に出ることが出来ませんでした。

師匠は私が英語が得意ではないのをご存知で、とてもゆっくりコメントを入れてくださいました。これなら私でも分かる!

ありがたいです。そしていつまでも師匠にはお元気で居ていただきたいです!

本日で8月も終わり・・・。来月は愛犬たちの誕生日があります来月で7歳。いよいよシニアの仲間入りです。7歳といってもあっと言う間な感じでした。

シニアといってもまだまだ元気で居てくれているので有り難いです

今日もロミロミ中に沢山エンジェルのお世話になりました。本当に有難うございます。

お客様へのスピリチュアルロミロミはエンジェル無しでは成立しません。的確なアドバイスを受けながらのお客様へのロミロミはパーソナルロミロミ!
エンジェルはお客様のその時の体の状態を的確に把握し、的確な指示を飛ばしてくれます。

施術中は厳しいエンジェルですが、厳しい言葉の裏には愛情が溢れています。

エンジェル様!いつもありがとうございます

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うどん!

2011-08-30 19:27:59 | Weblog
頂き物ブログ。

稲庭うどんと朝採れのお野菜を頂きました!お野菜はなすとミョウガとインゲンときゅうり!H様ありがとうございました!



台風がやってきそうです。直撃しそうな進路!

皆様、くれぐれも気をつけましょうね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

安らぎ5

2011-08-30 00:14:06 | エンジェルのささやき
エンジェルからのメッセージ!

正しく生活をすることも安らぎを得られ大切な一つ

どうしたら正しく生活を送れるのでしょうか。それは自分のカルマを修正すること。短所を改めることです。

私達は皆、長所も短所も両方持っています。長所と短所は光と影のよう。

自分の性格が偏ったときに、長所が短所になったり短所が長所になったりします。

長所と短所は紙一重であり、裏表のようなのです。

ではいったい長所とは、短所とは何なのでしょう?


エンジェルは言っています。


自他共に調和をもたらす性格は長所です。

自分の心を騒がし、人の心を傷つける性格が短所です。

自分の長所を伸ばし、短所を修正することにより、自分が安らぎを得られることはもとより、周囲を明るく導くことが出来るでしょう。

私達のこの世での目的は、地球をユートピア、仏国土にすることです。それには正しく生活をしなければなりません。

私達はまず、自分の調和からはじめなければなりません。自分自身が調和を保たなければ、周囲を調和に導くことが出来ないからです。

自分の欠点を修正するには、毎日自分の心と向かい合い正しい道のフィルターで自分自身の想念を見てみることです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

セラピー

2011-08-29 13:44:44 | Weblog
ディズニーランドのお土産を頂きました!ありがとうございました!



私にしては可愛らしすぎる携帯ストラップ。早々つけさせていただきました!ミニーちゃん!


先日、アートセラピー、カラーセラピーの講習会に行ってきました。一日びっしりの内容でしたが、充実した一日!講習を受けてカラーアートメンタルサポーターの認定証を頂きました。
奥が深いセラピーの世界。勉強になりました!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

幸せ

2011-08-28 22:18:59 | エンジェルのささやき
エンジェルからのメッセージ!

幸せ者

多くのものを持っている者と、持っていない者。いったいどちらが幸せ者なんでしょうか?

もし、多くのものを持っているものが、その物を失わないようにと物に執着をしたり、物を持たない者が多くの物を欲したりしたら。

どちらも不幸であるといえるでしょう。

一日の食料は、質素なもので事足りるでしょうし、住む所も数平米で足りるでしょう。

物の多い少ないで、幸せか不幸かを感じてしまう人は、本当に不幸な人です。

なぜなら自分自身の肉体を含めて、あらゆる物質はやがて大地還元されてしまうのです。

本当に幸せな人とは失うものが無い人を言うのです。


エンジェルは言っています。

物に執着をすると、心を物に縛られてしまいます。本来の心は自由でなければならないのです。決して物に翻弄されないように、大きくまあるい心の状態でいることが、本当の幸せなんですと。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かみなり!

2011-08-27 15:35:49 | Weblog
昨日の雨は凄かったです!

が直ぐ近くで鳴っていて愛犬たちはブルブル震えてました。そらちゃんはソファーの下に入り込み、雷が鳴り終わっても何時間か出てきませんでした。怖かったんだねー。



ディズニーランドのお土産を頂きました!ありがとうございます!

本日もあまりいい天気ではないので雷が心配です。二日続けて雷が鳴ったら愛犬たちはパニックになってしまうかも

自然の力は物凄いです。人間の無力さを感じます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝採れ

2011-08-26 10:21:24 | Weblog
本日はですが、午後からだそうですねー。早々にロミロミシーツを干し、乾いたら直ぐに取り込まないと!

朝採れ野菜を頂きました!今回はゴーヤと枝豆です!Y様!ありがとうございます。



那須のお土産!チーズクッキー!お土産に頂きました。ありがとうございます。



那須には数年前に愛犬を連れて行ったことがあります。涼しくて夏はいいですね!愛犬連れでは入れる施設も結構あったので、とても良かったです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

安らぎ4

2011-08-25 09:21:24 | エンジェルのささやき
エンジェルからのメッセージ

正しく仕事をすることも心の安らぎに繋がります。

私達の地上での目的は、魂を磨くこと、地球を調和させること。正しく仕事をすることは、この目的に適ったものでなければなりません。

正しく仕事をすることの第一の目的は、職業を通して魂の経験をより豊かにし、広い心を養うことです。

私達の今、選んでいる職業は前世の職業から繋がっている人もいますが、全く違った職業を持って魂の経験にしている人も多いのです。それは、職業を通して、より多くの経験をすることにより、広い心を作る為。


第二の目的は、職業を通して人々の調和をはかることです。自分を含め、人々との生活を守っていくこと。

この世での社会生活の中では、何もかもを一人で生きていくことは事実上不可能です。職業に就くということは、その役割を果たすことによって、自分も生かされるばかりか、他の人々との協同生活の中で欠かせない役割なのです。

職場の環境にとっては、心に自己保存のが生じて我慢をし、心にスモッグを作ってしまうこともあるでしょう。

本来の正しく仕事をすることの目的を知れば、環境に振舞わされること無く、物事を正しく見、正しく考え、正しく仕事をすることによって人々との調和が生まれ、心にスモッグを作ることがどれだけ苦しみになるかが理解されるでしょう。

職業とは、自分を生かし、他をも生かす大切な場なのです。


第三の目的は奉仕すること。

私達が健康で働ける環境あるということは、エンジェル達の協力があるからでもあり、それに対して感謝し、報恩の行為こそがエンジェル達の慈悲に報いることとなるのです。

ところが現実はどうでしょうか。エンジェルはとても悲しんでいます。
利益の為なら人は押しのけても無理強いし、人が苦しもうと、公害が出ようと、最少の費用で最大の利益を上げる。地球の資源を乱獲し、儲かればいい、自分さえ良ければいいと、将来の人類の生存の事などあまり考えてもいない。
物を主体にした考えは、必ず破壊に繋がってしまう。

エンジェルは言っています。

私達が永遠の平和を望みたいのなら、嘘の言えない心を大切にし、その心を基にした生活をすることですと。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

すいか

2011-08-25 09:16:51 | Weblog
スイカを頂きました!それも1玉!ありがとうございますK様



スイカ大好き人間にはたまらない!冷やしていただきます!

本日は朝から

ロミロミシーツが干せない・・・。晴れてくれるのかしら?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

誕生日会!

2011-08-24 16:15:37 | Weblog
声優のヨシリンの誕生日会を我が家でやりました!

ヨシリンには愛犬のそらうみを迎えるにあたり、いろいろとお世話になった大切な友人です。いまも、ペットワンダーランドのパーソナリティーとして活躍中!



女子会なので野菜中心の献立です。





でも、スペアリブがメインです!



ケーキもフルーツタルト!



プレゼント、とっても喜んでくれました!



乾杯!!!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加