ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

ポップコーン

2018-03-31 09:33:12 | Weblog
本日で3月も終わりです。明日からは新年度良い新年度になりますように!

小さい頃からトウモロコシ好きです。トウモロコシのもろもろのものも大好き!

友人が地方の道の駅に行くたびに買ってきてくれるもの!



ポップコーンの素!自分で作るポップコーンだと、味や塩加減も自由自在!とっても美味しく作れます。



いつもありがとうございます。


本日のそらうみ



今日も二匹は元気です。



いつもと変わらない二匹。



今日は真っ赤なトレーナーです

リメンバーミー

2018-03-29 10:12:58 | Weblog
本日も3月らしくない暑いくらいの日です。皆様体調を壊さないようにくれぐれもお気を付け下さいませ。

見たかった映画!リメンバー・ミーを観てきました!

春休みだったので満員御礼!ハンカチ必須の感動映画でした。ピクサースタジオの作品だけあってアニメーションも素晴らしかったです。

もう一回観たい!


本日のそらうみ



今日も二匹は元気です。



体調が良い二匹は仲良くしてくれています。



そらちゃんは夜中何度も犬パンチで私を起こしますが、可愛いので許しちゃいます(親ばか)



うみちゃんは一人でソファーの上でゆっくり寝ています。



今日は色違いのワンピースです

睡眠

2018-03-28 10:29:44 | Weblog
本日もいいお天気です。花粉がいっぱい飛んで大変です!皆様くれぐれもお気を付け下さいませ。

良い季節になってきたのでよく眠れます。本当によく眠れます。

夜早くからウトウトして、朝まで寝てしまいました。恐ろしく長い睡眠時間!良く寝た!


本日のそらうみ



今日も二匹は元気です。



元気だと二匹は喧嘩をしません!



仲良くしています!



今日は色違いのワンピースです

ひとくち餃子

2018-03-27 08:44:33 | Weblog
本日もお花見日和!すがすがしい朝です。皆様花粉症にくれぐれもお気を付け下さいませ。


甲子園に高校野球の応援時行った友人から一口餃子のお土産を頂きました!



甲子園には行ったことがないですが、高校野球、盛り上がるそうですね。楽しそうでした、



大阪のひとくち餃子、とっても美味しい!ありがとうございました。


本日のそらうみ



今日も二匹は元気です。



なりきりプーさんのフードをかぶってご機嫌??



そらちゃんは固まっています。



今日は色違いのなりきりプーさんです



yamazakura

2018-03-26 11:54:34 | Weblog
本日もいいお天気で、お花見日和です!桜新町のソメイヨシノも満開!春ですね。

春にぴったりのウイスキーをT様から頂きました!



yamazakuraウイスキー!



ありがとうございます。今度宴会しましょうね!


本日のそらうみ



先週、血液検査に動物病院に行ってからストレスなのか調子があまり良くなかった二匹。



今日、やっとお腹の調子も良くなって食欲も出てきました。



ホッとしてます。安定してくれるといいのですが・・・。



今日はお揃いのミニーちゃんワンピです。

桜新町

2018-03-25 18:48:29 | Weblog
本日もお花見日和!花粉がいっぱい飛んでます。皆様くれぐれもお気を付け下さいませ。

桜新町は桜がいっぱいです!



少し歩けばお花見ができちゃいます



今はソメイヨシノが満開ですがもう少したつと八重桜も咲き始めます!



こんなに素敵なお散歩コースがあるんです!



サザエさん公園も素敵です。



ヒロミハワイにいらしたおりにはぜひ!お花見もしてみてくださいませ!

2018-03-23 09:55:35 | Weblog
本日は朝はひんやりですが、お天気が良くなるにつれて暖かくなるとのこと!皆様花粉にくれぐれもお気を付け下さいませ。

昨日はもう少し暖かくなるかなと期待していましたが、寒がりの私としてはもの足りない気温です。早く暖かくならないかしら!


本日のそらうみ



昨日、動物病院に行ってストレスフルだった二匹



今朝もまだご機嫌斜めで喧嘩が始まりました。ワンコも年を取ると我儘になるんですね・・・。



今は二匹とも私のお膝で寝てくれています。仲良くしてね!



今日はお揃いのドット柄のワンピースです





血液検査

2018-03-22 13:05:22 | Weblog
本日も朝から雨で寒いです。午後からは暖かくなる予報!皆様風邪などを引かないようにお気を付け下さいませ。

今朝、愛犬たちは血液検査があるので朝ご飯抜き。二匹ともご機嫌斜めなまま動物病院へ。

痛いお注射の後、血液検査を受けるそらちゃんは血液を採った後、なかなか止血ができず後ろ足にテープぐるぐるです。

血液検査だけのうみちゃんも、身体検査の前にキャリーバックから落下!大騒ぎになりましたが、今のところ大丈夫です。

動物病院に行くたびにいろいろと大変ですが、健康管理のため頑張る二匹!涙が出ちゃいます。頑張ったね!(親ばか)


本日のそらうみ



帰ってきてやっとご飯を貰って落ち着いた二匹。



でもちょっぴりお疲れです。



ゆっくりお昼寝してね!



今日は色違いのワンピースです

オリーブオイル

2018-03-20 11:40:12 | Weblog
本日は朝から雨で寒い一日になるそうです。皆様風邪などを引かないようにお気を付け下さいませ。


身体にいいオイルを摂取しようとゲットしました!オリーブオイル!



オリーブオイルなので料理にも使えて美味しいです!



エクストラバージンオリーブオイル ファースト ディ オブ ハーベスト 17です。お勧めですよ!


本日のそらうみ



今日はお腹も落ち着いて元気いっぱいになっている二匹。



二匹ともが合いが悪くなった後は甘ったれです。可愛い(親ばか)



ご飯を食べてくれて本当にほっとしています。



今日は色違いのタンクです

ホームページ

2018-03-19 14:54:19 | Weblog
ホームページからの予約フォームがうまく接続ができない状態があったようです。

みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。今後このようなことがないように対処いたします。申し訳ございません。


愛犬そらうみ。二匹ともお腹がキュルキュルで朝ご飯を食べませんでした。

午後になって落ち着いてきて二匹ともご飯を食べてくれましたが、うみちゃんはまだお腹が下っています。

しばらく様子見です・・・。毎日心配です。