ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円


くもり

2012-03-30 09:59:02 | Weblog
本日のお天気はイマイチ。曇りですね。

ロミロミシーツ、乾くかしら???


黒の発泡酒をゲットしちゃいました。



ビール系はあまり得意ではないのですが、黒系は美味しい!

最近は飲みも程ほどです。何事も、程々が丁度いいですね!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かんばん

2012-03-29 22:57:55 | Weblog
今日もいい天気でしたね!

そして本日はスピリチュアルロミロミの看板を見て、いらしてくださったお客様が!ヒロミハワイは殆どのお客様がご紹介の場合が多いので、看板を見て問い合わせてくださったお客様は、とても珍しい!

当サロンにいらしてくださった方は良くご存知だと思いますが、サロンは奥まった私道の一番奥にあります。看板は派手ですが、電話番号も書いていないし、ぱっと見は何の看板だか分かりません。

それなのに、わざわざネットで調べてきてくださったとのこと。有難うございます。

ヒロミハワイにいらしてくださっているお客様には、感謝感謝です。本当に有難うございます。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はる

2012-03-28 11:31:08 | Weblog
春を感じる日ですね

とても気持ちがいいです

先日、友人とスーパー温泉に行ってきましたいつも行っている宮前平のスーパー温泉に行ったところ、なななんと!休業日(ちなみに年中無休なんですが

その日だけお休みだったみたいです。気を取り直し、二子玉川にあるスーパー温泉にゴー!

ここは少し入場料が高めなのであまり行ったことが無かったのですが、設備が大きくてなかなか良かったです。

温泉は本当に身体の心から暖まりますねー。

帰りはテクテク歩いて帰ってきました



k様に頂きました!梅干昆布茶。美味しそうです!ホッコリしたい時にいただきます。ありがとうございました!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かしつき

2012-03-27 09:47:10 | Weblog
声優のヨシリンに頂きました!加湿器!!!!



嬉しいです。加湿器持っていませんでした。喉に優しいー。大切に使いますね。

本日とっても天気がいい!暖か!なので、花粉が沢山飛んでいる・・・。くくるしいー。目が痒いです。花粉の飛んでいないところに行きたい・・・。

愛犬のそらちゃんもちょっぴり花粉症です。涙目になっています。そらちゃんと私はこの季節、辛いです。うみちゃんは全く大丈夫です。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あたたか

2012-03-25 21:53:10 | Weblog
本日、昼間は暖かでしたね

洗濯もすっきり乾いて気持ちが良い

春を感じますね

しかしながら、夜はやっぱり寒い

夜になってストーブをつけてしまいました。早く、ストーブをつけなくてすむ季節になって欲しいです。

来週の週末辺りが桜の開花予想日!楽しみです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうございました

2012-03-24 17:18:47 | Weblog
本日までお休みを頂きまして、ご迷惑をおかけいたしました。本当に申し訳ございませんでした。

明日から、気持ちも新たにスピリチュアルロミロミをさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おやすみ2

2012-03-23 10:20:04 | Weblog
3月24日の土曜日までお休みを頂いております。

本当にご迷惑をおかけしております。



こんなに美味しそうな日本酒を頂きました!ありがとうございました。

今月は私の誕生日月なんです。有り難いことに、プレゼントを頂きました。その殆どがお酒!



こんなプレゼントや



こんなプレゼントも頂きました。

本当にありがたいです。感謝の気持ちでいっぱいです。

自分が生まれ出た時の事を思ってみています。

今度こそ、カルマを克服するぞと誓って生まれてきました。いま、まだまだです。

しかしながら、お客様、エンジェルや友人や愛犬に支えられながら、少しでも魂の向上を日々していく為に毎日を過ごさせていただいています。

お会いできた皆様方に感謝です。ありがとうの気持ちは、いつも持ち続けていたいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みち5

2012-03-22 14:22:22 | エンジェルのささやき

エンジェルからのメッセージ


形あるものはいつかは崩れ去っていきます。全ては無常なのです。現在健康であっても、いつの日かその肉体は朽ち果て土に返り、魂はやがてあの世に帰っていきます。

一切の責任は自分自身であり、他人ではありません。自分自身が全ての根本です。

あの世に帰っても、今の自分の個性を失うことはありません。

肉体はあくまでも人生の乗り舟です。私達の意識は肉体舟に乗っている魂であることを知っていれば、肉体にまつわる執着は離れていくものです。

その時の私達は平和で、肉体が朽ち果てたとしても、魂はその心に比例した世界にのぼっていくのです。


エンジェルは言っています

思うこと、行うことは、善なる己の心の裁きにあっているということを知らなければなりませんと。

それだけに毎日毎日の、一時一時の心と行いのあり方が、真実に適ったもので無ければならないのですと。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みち4

2012-03-21 13:28:35 | エンジェルのささやき

エンジェルからのメッセージ!

正しい道を歩むにあたり、大事なことは足ることを知った生活です。

足ることを知らないがために争いが絶えないのです。

足ることを知れば、自分ひとりがこの地球上に生きているのではないのですから、感謝の気持ちも生まれてくるのではないでしょうか。

自然界は、万生万物が相互に関係し、依存しながら生活をしています。

大自然があればこそ、空気があり、水があり、大地があって、私達の肉体は保全することが出来るのです。

自然界のこの慈悲に対して、私達は、無条件に感謝の気持ちが生まれてくるはずなのです。


エンジェルは言っています

感謝の心は、人々に行為によって尽くすこと、社会に還元することです。感謝は報恩という輪廻によって、はじめて実証されるのです。

感謝という言葉だけでは意味が無いのです。報恩は、行為という勇気無しには実を結ぶことが無いのです。みちはつづきます・・・。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みち3

2012-03-20 13:21:53 | エンジェルのささやき

エンジェルからのメッセージ!

円には始めも無ければ終わりも無いように、私達の生命魂は転生輪廻の中であらゆる経験をつんで、この地球上という環境の中で、本性を悟るべく修行をしています。

ものには、すべて、原因があり結果があるのです。

苦しみや悲しみ、病気にしても、そこには必ず原因があるのです。

その結果を修正するには、まず、原因を追求しその原因を正しい道に戻さなければなりません。原因をそのままにしておいては、結果の好転は望めないのです。

いびつな心が不調和な結果を生み出しているのですから、いびつな心を、本来の丸く大きな心にすべく、その原因を、正しい道の物差しで一つ一つチェックし、今後、歪んだ心を作るような原因を作らないように努力をすることなのです。

エンジェルは言っています

正しい道に照らした反省とその行為が生まれてくれば、間違った原因が取り除かれ、現象生活は自然と整ってくるのです。

みちはつづきます・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加