ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

ハロウィン

2018-10-31 10:15:54 | Weblog
本日もいいお天気です。乾燥が気になる季節。皆様風邪などを引かないようにくれぐれも気を付け下さいませ。

今日はハロウィンですね!愛犬たちもハロウィン仕様です!



食欲がイマイチなうみちゃんも



食欲旺盛なそらちゃんも



ハッピーハロウィン



こんなに可愛いかぼちゃお化け



可愛すぎる(親ばか)



おやつをもらいにお散歩しちゃう???

ハワイ!!

2018-10-30 10:54:44 | Weblog
本日も秋晴れのいいお天気!お日様大好きです!

風邪が流行っているとのこと、皆様くれぐれもお気を付け下さいませ。


E様からハワイのお土産を頂きました!!!!ありがとうございます。



E様はフラをやっていらっしゃって、ハワイにフラを見たり習ったりしにいらっしゃったそうです!



暫くハワイに行っていないので、心底行きたくなりました!


本日のそらうみ



今日も二匹は元気でいてくれています!



うみちゃん、やっと食欲が旺盛になってきました!そらは安定しています!



今日はお揃いのワンピースです。

カマキリ

2018-10-29 10:47:28 | Weblog
本日は晴天!気持ちのいい朝です!

皆様風邪が流行っております。くれぐれもお気を付け下さいませ。

ヒロミハワイの駐車場に昆虫が!



よく見てみると



カマキリでした。お隣の緑に一目散に歩いていきました。久しぶりに見たカマキリ!

幼い頃に捕まえたりしていたのを思い出しちゃいました。


本日のそらうみ



今日は二匹とも元気です!



うみちゃんはまだ、お腹が落ち着かないのでご飯をなかなか食べてくれないのですが、時間をかけて完食してくれます。



そらちゃんはあっという間に完食!



今日は色違いのワンピースです。

お肉

2018-10-28 15:06:05 | Weblog
本日もいいお天気!皆様体調を壊さないようにくれぐれもお気を付け下さいませ。

元気がない時、体力がない時に食べるお肉!

桜新町で美味しい牛肉を食べたいときに行くお店!



沢山食べてとっても元気になりました!


本日のそらうみ



そらちゃん、元気なのに朝ご飯を食べてから戻してしまいました・・・。様子見です。



うみちゃんは相変わらず、食欲がありません。なかなかご飯を食べてくれないので心配です・・・。

二匹とも頑張れ!!!!

濃厚チーズせん

2018-10-27 10:37:10 | Weblog
本日は雨の予報でしたが晴れてきました!皆様体調を壊さないようにくれぐれもお気を付け下さいませ。

Y様から濃厚チーズせんを頂きました!



燻製風味でノンフライ



燻製の香り、5種のチーズ、焦がし醤油!美味しそうです。ありがとうございました!


本日のそらうみ



今日は二匹は元気いっぱいです!うみちゃんも元気になってます。



お揃いのワンピース!

台風26号

2018-10-26 11:23:56 | Weblog
本日はまずまずのお天気。皆様体調を壊さないようにくれぐれもお気を付け下さいませ。

台風26号がとんでもない猛烈台風に!以前ダイビングで良く訪れたサイパンが大変なことに!

電気も復旧のめどが立たないとのこと。心配です。そしてどこに向かうのでしょう、台風26号。

今年は異常なほど猛烈な台風が発生しました。異常気象・・・。今後どうなってしまうのでしょうか。


本日のそらうみ



やっと落ち着いてきたうみちゃん。そらちゃんは元気いっぱいです。



落ち着いてきてはいますがご飯をなかなか食べてくれないのが困りもののうみちゃん。



ちょっと目を離したらうみちゃんが残しているご飯をちゃっかり食べてしまったそらちゃん。

目が見えないので大丈夫かと思いましたが油断禁物でした。



今日は仲良しの二匹



色違いのワンピースです。

自由劇場

2018-10-25 09:36:49 | Weblog
本日は秋晴れ!すがすがしいです。ロミロミシーツも外干し!

風邪が流行っているとのこと、皆様くれぐれもお気を付け下さいませ。


先日、劇団四季のお芝居を観てきました!



自由劇場で上演されているお芝居。劇場周辺は再開発で工事だらけ。四季劇場の春と秋も取り壊されてました。



恋に落ちたシェークスピア



ストーリーは以前映画で見ていたので知っていましたが、とっても面白かったです。

劇団四季はミュージカルで有名ですがストレートストーリーで、歌って踊っては無しでした!

睡眠

2018-10-23 13:51:27 | Weblog
本日は朝から雨でした。皆様お足元をくれぐれもお気を付け下さいませ。

愛犬うみちゃん。先週お腹を壊して動物病院に行ってお薬をもらってすこぶる元気だったのですが、

昨晩からお薬が終わったのが影響したのか、今までで一番ひどいお通じで本人もお腹が痛いらしくブルブルと

震えが止まらなくなってしまいました。

朝一番で動物病院に連れて行って、エコーや血液検査をして注射をしてもらって今は落ち着いています。

容体が急変したので、夜中十起きていて睡眠不足・・・。睡眠って本当に大切ですね。

意識がもうろうとしてきちゃいます。


本日のそらうみ



やっと落ち着いて寝ています。うみちゃん早く良くなってね。



そらちゃんは元気にしています!

金目鯛

2018-10-22 11:19:53 | Weblog
本日もいいお天気でロミロミシーツも外干し!皆様気温差で体調を壊さないようにくれぐれもお気を付け下さいませ。

ダイビング仲間と金目鯛のお刺身で宴会しちゃいました!



とってもとっても美味しかったです!金目鯛!



蒸し野菜でヘルシー。



なんと!パクチーのお酒。味は・・・。イマイチでしたが楽しい時間をありがとうございました!


本日のそらうみ



今日も二匹は元気でいてくれています!


年のせいで大人しい二匹ですが元気です。



うみちゃんも



そらちゃんも一生懸命生きてくれています。ありがとう!



今日は色違いのワンピースです。

秋晴れ

2018-10-21 08:44:19 | Weblog
本日は秋晴れのいいお天気です!皆様、気温差で体調を壊さないようにくれぐれもお気を付け下さいませ。

雲がない本当の快晴はすがすがしいですね!気分も上がります!

愛犬たちも気候が良いと体調も良いようで、今朝から大喧嘩をしていました。


本日のそらうみ



今日も二匹は元気でいてくれています!



喧嘩をしたのでイマイチな二匹。でも、元気ですよ!



これからは仲良くしてね!



今日は色違いのワンピースです。