ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

韓国のり

2019-08-29 10:58:28 | Weblog
本日はいいお天気になりました!ロミロミシーツは外干し!皆様熱中症にくれぐれもお気を付け下さいませ。

K様から韓国のりを頂きました!



ありがとうございました!



サイズが大きい!


本日のそらうみ



今日は二匹は元気でいてくれています!



昨日元気がなかったうみちゃんは今日はとっても元気になりました。固形のご飯も食べてくれました。



でもうみちゃんは昨日、流動食をこぼしてしまったのでシャンプーをしました。



きれいになったうみちゃん、今日のそらちゃんはハート柄のスカートのワンピです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。