ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円


ごがつ

2013-05-31 22:18:57 | Weblog
本日で五月も終わり・・・。明日からは6月(当たり前ですね)

東京は梅雨に入りました。しかし、今日は晴れていてよかった!

海に行きたい病は日に日に増している今日この頃です。



ワイキキビーチ。懐かしいですーーー。



カサブランカを頂きました!O様ありがとうございます!

頂いた時は全くのつぼみだったのですが、生けたら少しつぼみが咲き始めました!嬉しい!

暫くはいい香りに包まれそうです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

とーすと

2013-05-30 08:54:35 | Weblog
本日は雨。梅雨に入ったようです。ロミロミシーツは部屋干しです・・・。

私は朝ご飯を絶対に欠かさないようにしています。

朝ご飯を食べないと力が出ないし、お腹がすいてやる気も起こらないのです。

朝食は納豆ご飯かトーストです。



最近はシュガートーストのはまっています。前日のシナモン味に加えてバニラ味とアーモンド味をゲットしました!

美味しかったです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こころのはどう

2013-05-29 10:06:20 | エンジェルのささやき
エンジェルからのメッセージ。

心がイライラして、自分自身でどうにもならない、自分であった自分でなく、何でもないことで急にイライラが起こり、

怒りたくなったりすることがないでしょうか。

イライラする原因は、自分自身が作っているのです。

たとえば、人から怒鳴られたり、殴られたりすれば、十人が十人、これに反抗し、自分を守ろうとするでしょう。

暴力には暴力で返していく・・・。そうしていくと結局自分自身を失う結果になってしまう。


暴力が降りかかるには降りかかるだけの原因があるのです。


それが相手だけにだけあってこちらには全くないということは無いのです。


人から怒鳴られたり、殴られたりした時に、反射的にそれから逃れよう、くやしい、という感情を表す前に

なぜ、そうなるのかという、心の余裕がほしいのです。

それには、日頃からそうした心を見つめる反省の生活が必要なのです。

そうしないと、心が感情の泥沼の中に入り、心が常に怒りや憎しみの感情の渦の中に支配され、地獄と通じ合う心になってしまう


地獄に心が通じてしまうと、やがて夜は眠れず、昼間はボーっとして地獄の波動の支配下に置かれ

無気力、無自覚な廃人同様なありさまになってしまう。


エンジェルは言っています。

見たり、聞いたり、思ったり、語ったりすることを、落ち着いて相手の気持ちを考えて判断することを心がけてくださいと。

自分の感情を入れて判断すると、常に曲がった結果しか得られないのです。

自分に都合の悪いことを言われると、怒りが出て、怒りは闘争を生み、闘争は破壊にまで発展してしまいます。

破壊は苦しみなのです。

怒りの心は地獄に通じ、肉体的、精神的に様々な苦痛を作り出してしまうのです。

自分の心には嘘はつけません。嘘のつけない正しい心で生活をすることが、苦しみから遠ざかる大事なことなのですと。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

すーぱーおんせん

2013-05-29 08:38:23 | Weblog
時間ができると訪れるところ。スーパー温泉!

世田谷は温泉施設が多い!

私は夏でも温泉に入りたい派です。体の芯から温まる!幸せです。自然の恵みです。

先日も友人が車でスーパー温泉に行くというので便乗させてもらいました。

私は車の運転免許は持っているものの、自動車の運転に向いていないらしく、ペーパードライバーなのです。

いつかは車を運転してみたい!(誰もいない、車の通らない安全なところで)




本日のうみちゃん。うみちゃんは基本、カメラ目線の子です。素晴らしい(親ばか)



本日のそらちゃん。そらちゃんは基本、自由人(犬)です。気が向いたらカメラ目線。

二匹とも歳をとったので、日頃は寝てばかりです。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しぜん

2013-05-28 08:39:15 | Weblog
本日は貴重な曇り!明日からもしかしたら関東も梅雨入りかも???早いですねー。

最近、自然に触れていないので海に行きたい病です・・・。



ぜめて、ハワイの海の写真で癒されようと・・・。

やっぱり、ハワイの海はきれいですね。写真がへたくそな私でも、すごくきれいに映ってます!(かな?)



ハワイの虹!

東京にいるとなかなか虹を見ることがありません。

自然に会いに行きたいです-------。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

すかい しー

2013-05-27 09:34:23 | Weblog
本日もロミロミシーツが外に干せる幸せです!ありがたい!

遠方から通ってくださっているO様からいろいろお土産を頂いてしまいました。ありがとうございます。

O様は、スピリチュアルロミロミの師匠、アンクルデレク先生がご縁でのお客様です。

O様がハワイでアンクルデレク先生のスピリチュアルロミロミを受けた時の通訳は、先日、日本に遊びに来ていたキクエさん

でした。とってもご縁を感じます・・・。



これは赤のスパークリングワインです。オーストラリアのお土産!

オーストラリアでは赤のスパークリングワインが美味しいのだそうです。重いのにすみません。



これも、オーストラリアのチョコレート。グレートバリアリーフ!いってみたいです。

O様はグラスボートでホヌやサメを見られたそうです。

そしてそして!!!愛犬そらうみにまでお土産が!!!



これはもしかして!



スカイ シーのプリントのワンピースではありませんか!!!!



あれ、そらちゃんそっぽむいちゃった。気を取り直して。



上から見ると



なんと、うみちゃんのカメラ目線、すごくありませんか?(親ばか)全部カメラを見ています!

そらちゃんは集中力なし・・・。

O様、本当にありがとうございました!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

すぱーくりんぐみかん

2013-05-26 20:28:18 | Weblog
本日もロミロミシーツを外に干せました!梅雨の前の貴重な天気に感謝!

先日、G様からおやつを頂きました!ありがとうございます。



源氏パイとチョコポッケ。美味しそうです!

そして、友人の誕生日会を友人のお店でやりました!!!

楽しかったです。お土産にスパークリングのみかん味を頂きました。初めての味!!!



どんな味なのでしょう???

甘くておいしそうです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まんた

2013-05-25 08:26:26 | Weblog
本日は曇りで過ごしやすい気温!もうすぐ梅雨ですか・・・。

最近、海に行きたい病です。



あまり上手く撮れていないマンタ。大きい!

あんなに大きなマンタから、虫眼鏡で見るような生物、目で見えないプランクトンが生息している海。

ある時は穏やかですべてを包み込んでくれる懐の大きな海。

ある時は人間を寄せ付けない、激しく波狂う厳しい海。

やっぱり癒されます・・・・。

なかなか海に行く時間がないので、プールで泳いで海行きたい病をなんとかしているこの頃です。



マンタ、やっぱりカッコイイです!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そら

2013-05-24 09:23:54 | Weblog
本日も晴れていて気持ちがいいです。

昨日のブログに、若かりしうみちゃんをアップしたので平等にそらちゃんもアップ!



この空は御蔵島です。ドルフィンスイムに御蔵島に行った時の写真。懐かしいですー。

ドルフィンスイム、私にとっては過酷です。水面で波酔いしてしまうので、気持ち悪い中のドルフィンスイムです。

最後のほうは、もう、イルカどころでなくなってしまうのです・・・。情けなさすぎ。




若かりし頃のそらちゃん!若いですねー、今はお耳のふちの毛が禿げていて、おばさんちっくなのに。

そらちゃんの毛色はフォーンで、白髪が目立たない分、うみちゃんに比べて若く見えますが、やっぱり今はおばさんですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ようつう

2013-05-23 22:37:57 | Weblog
疲れがたまってくると弱いところに来ますね・・・。

私は腰です。

腰の位置が前傾しているので、後傾になるように意識する努力をしています。

ちょっと無理をすると、腰に疲れがたまってきます。

気をつけなければ!



やっぱり海はいいですね。

最近海に行けないので、せっせと写真をアップしている今日この頃です。



これは違ううみです。うーん、若いうみちゃん。

ブラックタンがキリリとありますね!今は白髪が頭の半分を占めています・・・。頭も黒々している!若い!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加