ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円


どうぶつびょういん

2014-09-30 14:36:07 | Weblog
本日もいい天気です!しかしながら太平洋には2つの台風が!週明けにも台風の影響がありそうな予報。

気が抜けません!

愛犬そらちゃん。とつぜん、身体のいろいろなところの脱毛があり、検査の日々でしたが最終的に大学病院での検査に・・・。



行ってきました。副腎の病気と判明。治療に入ることになりました。

直ぐに命にかかわる病気ではないのですが放っておくとあまりよくないとのこと。

一日病院で頑張ったそらちゃん!お疲れさまでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あきばれ | トップ | あめ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (swi_swi)
2014-10-01 00:42:21
心配ですねー、脱毛ですか、、、
副腎が原因とは

ご心配ですね!?

うちは一歳未満の時に一部(腰あたりに)脱毛があり、すすめられたシャンプー&保湿リンスで治りました
ビルバックです。ヒヤッとしました。以来、ずっとビルバックで、自分でシャンプー&グルーミングです

早く回復するといいですね、お大事に!
Unknown (ヒロミハワイ)
2014-10-06 12:50:26
swi swi様
コメントありがとうございます!
愛犬そらは脱毛以外は元気にしてます!
お薬を飲み始めて4ヶ月くらいで毛は生え揃うとのことでした。経過はブログでご報告させて頂きます!
いつもありがとうございます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事