ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円


卓球

2011-02-28 17:28:04 | Weblog
先日、うん十年ぶりに卓球をやりました!!!チャレンジの年!!!



ラケットを握るのも、ウン十年ぶり。あー、懐かしい!



ここは、卓球も出来るし、ご飯も食べられるし、お酒も飲める!
イケメンに卓球も教えてもらえる知る人ぞ知るところです

卓球は高校の体育の時間にしかやっていないので、へたくそですが、楽しかったです!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

そらうみ2

2011-02-28 17:15:02 | Weblog
週末、少しバタバタしたので、ブログができませんでした

そらうみの頑張りを載せなければ

撮影秘話2

興奮してうれしょんのシーンモデルはやっぱりそらちゃん。恥ずかしながら飼い主も一緒の演技をしなければならず、(ちょこっと写っています)でも、自分どころではなく、そらちゃんがうまく出来るかが全てでした!そらちゃんしっかり演技、可愛く写っています(親ばか)

最後は外でのお散歩シーン。あいにく外は強風でそらちゃんは怖がってしまいなかなかオーケーが出ませんでした。日も落ちてくるし、結構寒いし、全員が疲労を感じ始めた頃、そらちゃんききとしてルンルン歩きをしてくれました

そらちゃん、うみちゃんお疲れ様でした!そして、スタッフの皆様、ありがとうございました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そらうみ

2011-02-25 09:11:04 | Weblog
報告が遅れましたが、我が家の愛犬そらうみが「いぬの0きもち」にちょこっと載りました



二匹とも頑張って演技??してくれて、とてもよく撮れています(おやばかです)


そらとうみはどちらかと言うと、うみちゃんのほうが演技は上手ですが、毛色から(明るい毛色のほうが、よく表情がわかるらしいので)そらちゃんが沢山使われてしまいます。
そらちゃんとっても頑張りました。えらい!!!

どんなページか!「オス・メス別 トイレのお悩み解消します」

我が家の愛犬たちはトイレのしつけは良くできています!
しかしながら、失敗の演技もしないと

一番苦労したのは、そらちゃんのおしっこ失敗シーン。中腰でじっとしていないといけないシーンです。そんな難しいでも、そらちゃん頑張りました!!ちゃんとそんな感じに撮れていました

うみちゃんのシーンはちょっとなんですが、食フンのしつけのシーン。ウ0チはもちろん模型です。
うみちゃんとても良くできて直ぐにオーケー素晴らしい(親ばか)

そのほかの場面はまた後ほど

ロミロミの準備をしなくちゃ!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

競泳用

2011-02-24 08:58:56 | Weblog
水着を新調しました!今までの水着が伸びて布地が薄くなってきてしまったので、ネットで安い水着を探して見ました。
今までの水着は、セパレートタイプでしたが、最近、スポーツクラブで水泳のレッスンに出るようになって、ワンピース型の水着もいいかもと思い、競泳用のワンピースものを検索!

黒の競泳用の水着をゲットしました!写真に撮ったところ、黒くて水着だかなんだかよく分からないので却下

水着だけ見るととっても泳げそうに見えますしかしながら、競泳用はパットが付いていないんですね速さを追求した水着なので仕方がないのですが、パットがないと着れない

せっかく新しい水着が来たのに、パットを付けるまで使用できないです
私の苦手な針仕事が

きっと、暫くは新しい水着は日の目に出ないかもしれません。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

感動!

2011-02-23 23:08:11 | Weblog
ハワイのアンクルデレク師匠のご縁でいらして下さっている、M様

お会いした時から初対面のような感じがお互いしなかったのが素敵でした

M様のエンジェルはM様のことを大好き、いつも見守っている、とロミロミのたびに通信してきます。
そのひたむきさにいつも感動しています。

M様は私にはとても出来ないことを難なくこなしてしまう、素晴らしい女性です。
そのエンジェルも同じように素晴らしい

魂の兄弟の絆をM様のエンジェルから学ばせていただいています。ありがとうございます。



M様から美味しそうなラスクを頂きました!本当に美味しそう。せたがやスピリッツ世田谷みやげ!!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ふぐ

2011-02-23 13:16:34 | Weblog
新橋演舞場のお芝居で東京に来ている曾我廼家玉太呂さんと、お食事!
舞台のお話をいろいろ聞かせてもらっちゃいました



本当はふぐのコースだったのですが、またまた写真を撮る前に食べてしまって・・・。最後の鍋しか撮れませんでした。



普通の鍋に見えてしまいますね。
久しぶりのご馳走でした!!!滅多にふぐなんて食すことがないので、幸せ一杯です。



玉太呂さんと、パチリ。
玉太呂さんは、まだ、今月一杯は舞台です。いつも素晴らしいお芝居をありがとうございます!

4月は福岡だそうです。体調に気をつけてくださいませ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

食料!

2011-02-22 22:57:02 | Weblog
先日、美味しいアンパンと貧血のお友達レバーを頂きました!ありがとうございました



アンパンはもっと頂いたのですが食べてしまいました

レバーは冷蔵庫に入っていますよーー。

H美さんからコメント頂きました!嬉しいです。ブログをさせて頂いていますが、なかなかコメントを頂かないのでちょっと嬉しいです!!!ありがとうございます!

食べ物ねたが多いんですよー私のブログ


頂きました!京都のお土産!(またまた食べ物ねた)
私の大好きな昆布の佃煮です。

暫くはハッピーな食卓です!!

明日も朝から楽しいロミロミです。
心と身体の調和をはかるため、早々寝ます!!おやすみです。

明日もエンジェルとの対話でロミロミ頑張ります!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ロミシーツ

2011-02-21 10:51:49 | Weblog
やっと、天気が良くなってきました!

最近ずっと、ロミロミシーツを外の干すことが出来ませんでした
お日様が出てきてくれて嬉しい

英会話のお友達


電子辞書!ハワイでのロミロミ修行の時にはいつも一緒。

久しぶりに使おうと思ったら、電池切れでした

先日の英語でのロミロミ施術の反省もあり、英語に日々、触れていようと思って出してきたのに。

お出かけの時にも、I PODで英会話を聞いていたら10分で電池切れ。意味ないよーーー。

私の友人たちは、英語が得意な方が多いのに。得意と言うかべらべら

学生の時にもっとまじめに英語をやっていれば良かったと、今更ながら思う今日この頃です
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

エンジェルのささやき

2011-02-20 20:36:41 | エンジェルのささやき
ロミロミになくてはならないエンジェル。

エンジェルはとっても厳しいです。私の心がぶれると叱られます。

この世に生まれてきたのは、心の成長と地球の調和のため。そのことから外れると、エンジェルはとても悲しみます。


エンジェルが言うことはまず、自己の確立。

私たちはこの世に生まれた時から、人と人との中で生活し、他との比較で争いながら生きています。人より優れたものがなければ落胆し、優れていると増上慢に。

こうした、自分の環境、運命に悲観したり落胆したりするのは、全てが比較対象にあるからではないでしょうか。

他との比較は誰にも分かりやすく、向上心を育てるのに大切な要件と考えれれますが、その比較に心がとらわれ、他との競争心に振り回されると、苦難の種は心について廻ります。

エンジェルは言っています。

この環境にある全てのことは因果の結果。原因と結果の必然の流れは人を憎めば憎まれ、愛すれば愛され、助ければ助けられる。自分を苦しめている原因を取り除いていけば、その苦しみはやがて喜びに変わります。

苦しみを作り出しているのは全て自分自身なのです。

エンジェルの言っている自己の確立は、自分との戦いです。取り巻く環境や、人間関係は魂の向上のため、自分自身で選んだ修行の場所なんです。
人と自分との関係、調和の基礎は好き嫌いの感情や私意のないものであるべきです。

スピリチュアルロミロミを通じて、生涯かけて自然の心、神の光を代行する、暖かい潤いのある生きた施術をしていきたいと念じています

皆様が健やかで、安らぎのある心でいられるように。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北海道

2011-02-20 10:19:08 | Weblog
北海道のお土産を頂きました!ありがとうございます



早速、いただきます!



中身はこんな感じです。ホワイトチョコレートが入っていて美味しい!

ロミロミの合間に、おやつタイムでいただきます

最近のお気に入りは「昼寝」

お昼ごはんを食べるととっても眠くなります。愛犬と一緒にちょっと昼寝
これが身体のチャージになっているようです

お昼寝が終わると元気一杯

最近の気になることは「愛犬の我儘」

6歳になっておばさんになったのか、我儘に
抱っこしていると「ここを撫でろ」とおねだり。撫でるのをやめると「もっと撫でろ」と前足で私の手をパンチ
私だけならまだしも、我が家に遊びに来る友人にまで同じ「撫でて、撫でて」のおねだり

友人たちは優しいので、可愛いねーと言ってくれるのですが・・・。そらうみ、それは我儘だからねーーー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加