ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円


お休み中

2011-09-28 07:08:56 | Weblog
10月1日までのお休み、大変ご迷惑をおかけいたしております。

2日より、よりスピリチュアルなロミロミをさせて頂きます。

ご来店をお待ちいたしております。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

己の限界

2011-09-25 10:36:39 | エンジェルのささやき
エンジェルからのメッセージ

正しい道を生きていくこと。それは時に辛いと感じることもあるかもしれません。それでも、中道の道を歩む努力が必要です。

正しい道を歩むのは全て自分の力、自力で歩まなければならないのです。

そして、時に、自力の己の限界に挑戦することも必要です。

忍耐という耐え忍ぶことも、自分を向上させる為に必要なこと。


エンジェルは言っています

正しい道を歩み始め、実践しているのなら、己の限界点をあげてください。今に甘んじることなく、大きなまあるい心をより大きくするように自分自身の心をエンジェルの心に合わせられるようにしてくださいと。

エンジェルはいつもそばで、愛の光を送り続けてくれています
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自然との調和

2011-09-24 22:59:24 | エンジェルのささやき
エンジェルからのメッセージ!
 

この世の中のものは循環の法則にしたがって動いています。

自然も、人間も、動物も、心もあらゆるもの全てです。

それなのに、人間が欲望という魔に翻弄されて、自然を欲望の具にしてしまっているのが現実です。

今の地球の状態を見てください。自然は循環のバランスを崩し、災害が多発しています。

バランスを崩した地球がこのまま最終段階に至ってしまうと、自然は死んでしまいます。自然の死はイコール人間の死に繋がるのです。

エンジェルは言っています。

自然を生かす工夫を怠ってはならないのです。自然を生かし、自然との調和を図る努力をしなければ、地球は破壊の一途を歩んでいくでしょうと。私達は常に自然と調和し、共に生きていく道を選ばなければならないのです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おやすみ

2011-09-23 23:36:29 | Weblog
大変ご迷惑をおかけいたします。

10月1日まで、お休みさせて頂きます。

心のリフレッシュをして、更なるロミロミのバージョンアップの為、お休みをいただきます。

10月2日より通常通りの営業をさせて頂きます。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ばんや

2011-09-22 10:28:58 | Weblog
先日、行ってきました!!ばんや!



大きなサザエのお刺身!!!こりこりでしたよ!

保田のばんやはめちゃめちゃ美味しくて安いのです。なのでめちゃくちゃ混んでいました。待つこと1時間40分!







お魚ずくしです!





キンメの煮物も最高に美味しかったです!海の幸に感謝!!!

美味しいものブログも時々は良いかしら!



今回も、船で行ってきました。帰りは運転させてもらいましたが、久しぶりだったので緊張しちゃいました

総勢12名の海好きの皆様!楽しかったですねまた、行けるといいですね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

責める心

2011-09-21 10:48:53 | エンジェルのささやき
エンジェルからのメッセージ!

どんなことがあっても決して、人を責めてはいけません。

まず、相手を責める前に、自分を省みてください。

相手を責める気持ちは、自己保存の心から生まれるもの。自分は悪くない、相手が悪いのだと、全てを相手のせいにしているのです。相手を責めている間はいつまでたっても、調和は訪れません。自分の心に黒いスモッグを作りだし、苦しみを増やすばかりです。

相手を責めている自分の心を、第三者の立場で見てみてください。

些細なことに、心が囚われていることが多いのです。

もし、自分が当事者で無い場合はきっと些細なことに囚われていることが、自分勝手な考えであるか気が付くでしょう。

ただ、自分がその立場になるとどうしても自己保存の心が出てきて、物事を正しく見ることが出来なくなってしまうのです。


たとえ、100%相手に非があるとしても、決して責めてはいけません。相手を責めることは、自分の心を自分で非難しているのと同じなのです。

相手に非があっても感情的にならず、どうしたらお互いにとって良い結果を得られるかを自我を捨てて話し合うことです。

それでも、相手によって調和が取れ無い場合は、相手のために祈るくらい心の余裕を持ちましょう。そしてそのことに執着を残さないことです。

始めはなかなか出来ないかもしれません。

感情的になりそうになったら、一息置いて、肩の力を抜き、今、起きている出来事を自分から離れて第三者の気持ちになって眺めてみてください。

そのことを積み重ねていくと心の安らぎが得られ、周りはとても明るく、調和の取れた良い環境になっていくでしょう。


エンジェルは言っています。

人を責めることは簡単です。でも、それは自分自身や相手、周りの方々にとってよい結果を生むものでは有りません。
いま、そのことに気づき、自分の心をコントロールすることを身につけたなら、自分自身も安らぎを得られるばかりか、周りに幸せを与えることにもなるのです。

少しでも早く、皆様がそうなることを祈っていますと。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

信州の

2011-09-21 10:27:34 | Weblog
お土産を頂きました!ありがとうございました!



詰め合わせで楽しい!K様、ありがとうございます!


台風来るみたいですね。心配です。

雨が強くなると愛犬のそらちゃんが怯えます。音が怖いらしくそわそわして、抱っこ抱っこと避難してきます。今もお膝でソワソワしていて、可哀想な感じです。うみちゃんは、熟睡中。肝が据わっている。

そらちゃん、もう少しうみちゃんを見習ってびくびくしないようになってね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

きしめん!

2011-09-20 10:33:06 | Weblog
とっても美味しそうな味噌煮込みきしめんを頂きました!F様!いつもありがとうございます。



F様にはいろいろと教えて頂いて感謝です!ありがとうございます。

台風、接近していますね。心配です・・・。

くれぐれも皆様、お気をつけ下さいませ。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

選択

2011-09-19 23:23:03 | エンジェルのささやき
エンジェルからのメッセージ!

私達全ての人間は差別無く、自由な心を持っています。自由な心を持って悪に囚われず、安らぎを得ることができるのです。
安らぎの心に到達するのに、早いか遅いか。それも本人次第。

しかしながら、早く安らぎの心に到達できれば、早く自由な心になれ、遅れればその分苦しみの時間が長くなってしまう。

どちらを選ぶかはその方たちの選択にあります。


エンジェルは言っています。

全ての皆様が一時でも早く、安らぎの心でいられるように選択できるよう、いつもいつも問いかけていると。その声を心で聞いて欲しいと。心の声を聞いてほしいと。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イルカ

2011-09-18 21:55:59 | Weblog
女子力アップのペディキュアをFチャンにやって頂きました!イルカやかもめ、ヨットにやしの木と海をイメージにしたネイルです!



あ、愛犬そらうみのあんよも一緒に写っていますねー。失礼しました。

2ヶ月前に愛犬のそらちゃんが爪を剥がしてしまったのですが、やっとまともな爪が生えてきました。良かったよかった!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加