ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

採りたて野菜

2011-04-30 11:17:49 | Weblog
頂きました!S夫妻が作っている無農薬野菜!近所の畑を借りて作っているそうです。
おすそ分けしていただきました!嬉しい!

ルッコラと、ラディッシュとレタス!



後ほど、料理したいと思います。何を作ろうか楽しみ

頂いた野菜を洗ったところ、もう、お野菜の香が強く匂ってきて、新鮮さがよく分かります。これが本来の野菜なんだなーと再確認。ありがとうございました!

今日もいい天気で気持ちがいいです

癒しのマッサージ

2011-04-29 10:51:34 | Weblog
愛犬のそらうみがまたまた、読者モデルでいぬの気持ちに登場しました!しかも、お顔のマッサージはいかが?のページです。



親ばか丸出しですが、めちゃくちゃ可愛く撮れています。お顔をマッサージされているシーンは本当に気持ちよさそうな顔をしてます。女優だ!



こんな感じの撮影現場だったのですが、愛犬たちはものともせず、走り回っていました。撮影場所が広いので楽しかったのでしょう


春の味覚

2011-04-28 10:58:08 | Weblog
昨日は強風と大雨でびっくりでした。朝方にがあるとの予報に、愛犬そらちゃんのことを思いつつ(そらちゃんは雷が鳴ると怯えて大変になるんです)、なんとなく寝苦しい夜でした。

今朝はで気持ちがいい!!!

先日、春の味覚を頂きました!セリやふきのとうの天婦羅!しかも野草。



友人が摂って来て天婦羅にしてくれました。美味しい!

明日からはゴールデンウィークですね天気がいいといいのですが!

スイーツ

2011-04-27 13:37:04 | Weblog
有名なスイーツを食べました!友人の誕生日を口実に購入!しかも、友人は食べている所にはいませんでした



スイーツにあまり詳しくない私でも知っていました。このロールケーキ。美味しい

未だにお店によっては行列しているそうですが、ありがたいことに並ばずに購入できました

もうすぐ、連休ですね!ヒロミハワイは休まずに営業しています

気候もよくなってきました!お散歩がてら、ヒロミハワイにロミロミしに来ませんか

一日一生

2011-04-26 13:33:47 | エンジェルのささやき
先日本当に久しぶりに熱を出しました。一晩だけでしたが、もしかしてインフルエンザかしら?と思うほど。

最近少し、体力的に無理をしていたところがありました。

肉体と心は密着して生活をしている為、肉体が心ののり舟であることをつい忘れてしまいます。

肉体を酷使すれば、自分に与えられている体力の弾性を超えて、身体を壊してしまいます。

ほんの少しの体調不良でも、辛い思いをします。健康のありがたさをつくづく思い知らされます。

体調が思わしくなければ、仕事もベストを尽くせませんし、心もマイナス思考になりがちです。

人間である以上、心と身体の調和はとても大切と再確認しました。

一日一生と言う気持ちで、毎日を悔いなく精一杯生きていくことが必要だと言うことも!

春!

2011-04-26 12:40:14 | Weblog
気持ちのいい季節になりましたね!愛犬とのお散歩の途中のお家のお花!



毎年綺麗なお花を咲かせています。癒されるーーー。

帰ってきたら、お隣のお家のお花にモンシロチョウが身近なところで春を感じられるのは幸せなことです!

福岡3

2011-04-25 22:29:19 | Weblog
先日行って来た福岡での出来事!

殆ど食べてばかりでした。

飛行機を夜の便にしたので、ぎりぎりまで食べていました。本当に食べ過ぎ・・・。



ここはどこ???ずいぶんとおしゃれ。



エントランスもこんなに素敵。



この先にはトイレがありました。広々!



なんとここは、モツ鍋やさんでした。味も美味しくてつい沢山食べ過ぎ

福岡って美味しいお店が沢山ですねー。
一泊しか福岡に滞在していなかったのに、ずいぶんと食べまくったような・・・。





福岡2

2011-04-23 08:26:54 | Weblog
久しぶりの福岡!いつもはお仕事でトンボ帰りが多いのですが、今回はゆっくり福岡を楽しむことが出来ました!こくに食事!



朝うどん!天丸のトッピングは初めて!美味しい。



キャナルシティー福岡を見学。



ラーメンスタジアムを覗いて、ミニラーメンを食べました!本当に食べてばかり。

そして、福岡で飲もう一つの目的は、ピラティスジャパン代表の坂口加織さんに会うこと!2回ほど、ピラティスジャパンのスタジオにお邪魔させていただきましたが、今回はなんと間抜けと言うか・・・。スタジオが定休日の日に来てしまい、ピラティスは受けられませんでした。また、次回よろしくお願いいたします!



ろばた焼きやさんで加織さんを待つ間に、玉太呂さんと飲んじゃやっています。



始めは地ビール!



フルーティーな味としっかりした味。両方美味しい!



次は日本酒。お店の名前が付いています。



お刺身!美味しすぎます。



九州と言ったら「白波」ですよね。これは期間限定のさくら白波です。

散々飲んで、加織さんが着いた時には私は完全に酔っ払いです。(既に2時間飲んでます)



しらふの可愛い加織さんのとなりで、顔が真っ赤な酔っ払いの私・・・。本当にごめんなさい。そして加織さん、わざわざ来てくれて本当にありがとうございました。次回は東京でお待ちいたしております。





福岡

2011-04-22 10:13:46 | Weblog
福岡にお邪魔してきました。久しぶりの福岡です!



飛行機に乗っていってきました!朝、とても早いフライトだったので、飛行機は空いていました。



到着です!福岡空港を出たところです。まだ、9時過ぎ!朝ごはんは羽田空港でちょっとだけ食べたのに既にお腹が空いてしまいました・・・。



ということで着いて早々朝ラーメンです!しかも290円!安い。美味しく頂きました。
いったい、何しに福岡に行ったのか!



博多座です!お世話になった曾我廼家玉太呂さんが藤山直美さんと前川清さんの公演に出ているのです。



とっても楽しいお芝居でした!心がホッコリです。



玉太呂さん、いつも素晴らしいお芝居をありがとうございます!