ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円


はろうぃん

2012-10-31 09:37:08 | Weblog
本日はハロウィン!



愛犬たちもハロウィン仕様に変装!



本人達は絶対に嫌がっていますね。ごめんね、写真を撮る間だけ頑張ってね!

愛犬たちは毎日かぼちゃを食べているのでかぼちゃお化けでも似合ってる!(親ばか)

サロンのブログなのに、愛犬たちの登場率が高いですね。すみません。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

れもん

2012-10-29 12:33:37 | Weblog
昨日は大雨でした。久しぶりに長靴を履いちゃいました。

長靴を履くと、何故だか水溜りの中を歩きたくなっちゃいます。普通の靴だと避けて通る水溜り。

バシャバシャと水溜りの中を歩くと子供の頃を思い出します。

よく、同じ事をしたなー。中身はあまり子供の頃と変わっていない・・・・。




レモン入り牛乳キャラメルを頂きました!栃木の味!有難うございます。

疲れたときに頂きます。

なつかしのあじと書いてあります。懐かしい!

N様、いつも遠くからそしてお土産を有難うございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

じょしかい

2012-10-28 09:24:06 | Weblog
先日、愛犬を連れて女子会に行ってきました。

駒沢公園近くのイタリアン。愛犬も女子なので参加オーケーです。

女子が集まると本当に賑やか。わいわいと会話も弾み、お酒も進みます。

楽しい時間はあっと言う間に時間が過ぎてしまいます。



メインのお魚料理。外がカリカリでとっても美味しい。



デザートもしっかり頂きお腹いっぱい。

愛犬たちはこの頃にはグーグー寝ていて、静か。何処に行っても良い子にしてくれていますので助かります。


皆様本当にお疲れ様でした。また、女子会やりましょうね!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あずき

2012-10-27 15:02:12 | Weblog
本日は下り坂のお天気。明日は雨の予報・・・。今日のうちにお洗濯!です!

女性にとってとっても身体にいい小豆。



そらちゃん、見えないよ!



失礼いたしました。

小豆のアイスをゲット!3種類あります。抹茶とミルクとあずき。

実はこの中の一つはもう食べちゃって中身がありません。美味しかったです!


ハワイのロミロミの師匠、アンクルデレク師匠が亡くなって丁度一年です。

早いような短いような。まだ、ハワイにいらっしゃるような気になってしまいます。

ヒロミハワイがあるのは師匠のおかげです。本当に感謝です。きっと天国で見守ってくださっていることと思います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ごはん

2012-10-26 10:27:03 | Weblog
本日は本当にいい天気で嬉しいです!

愛犬の手作りご飯を作りました。



一日のグラム数が決まっているので、計算するのが大変。レバーに豚挽き肉、冷や飯、ニンジン、小松菜、黄色いのはターメリックです。



小分けにして冷凍します!

食べる時には、ブロッコリースプラウトと大根、ブレンドオイルを入れてあげます。

デザートは蒸かぼちゃです。

美味しそうですね。愛犬たちが元気でいてもらう為、せっせと作ります!

しかしながら、昨晩遅く、そらちゃんがお腹キュルキュルに・・・。お腹がキュルキュルなって元気がありません。

抱っこしながらエネルギーワーク。お腹が落ち着いたのか、そらちゃんは、うOちをして元気になりました。良かった。

でも、私はまた寝不足です。そらちゃん、朝は何事も無かったようにもりもりご飯を食べていましたので一安心。

愛犬が健康でないと本当に心配です。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エンジェルから

2012-10-25 10:20:48 | エンジェルのささやき
エンジェルからのメッセージ。


私達は、どんなに混乱した不調和な環境におかれたとしても、真の善我の自分自身を忘れてはなりません。

それにはどうしたらいいのでしょう。

エンジェルは言っています。

私達は五官だけを頼りにしてはいけないと。

常に、私達はエンジェルのいる世界、次元を超えた世界に通じていることを忘れてはいけないのです。

そして、エンジェルから送られている調和の光を、丸い豊かな心の中に吸収することです。


今の私達は最も厳しい地上界で修行をしています。それは私達にとっての試練。

この試練という機会を十分に活用して、豊かな心を完成し、人類のために奉仕することを考えるべきなのです。

その結果、私達の心と人々の心の大調和が造りだされ、この地上界はユートピアとなることでしょう。


私達は、この地上界に一回生まれただけで完成されるものではありません。

転生輪廻の積み重ねの経験を通して、豊かな心が作り出されていくということを知るべきです。

そして、最も重要なことは無駄な経験を繰り返さないように生活することです。あらゆる経験に対して感謝することを忘れてはいけません。

悪を通して善を知り、善を通して大善を知るようにすることです。


エンジェルは常に言っています。

こうすることが、私達の心を豊かにする為の教訓なのですと。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

のーとたぶ

2012-10-24 12:08:52 | Weblog
本日は昨日と違っていい天気です!昨日は夜は寒かったですね・・・。

愛犬たちがお布団に入ってきましたから。そして相変わらず、そらちゃんは朝早くからテンション高かった。

可愛いから許しちゃいます。



ハワイ柄のノートタブ。まだ使っていませんがとっても前にゲットしていました。存在を忘れていました。

可愛いのでせっせと使おうと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ねむい

2012-10-22 08:48:32 | Weblog
今日もいい天気!秋晴れ!ロミロミシーツが良く乾く今日この頃!

涼しくなってきて、愛犬たちは私の布団に入ってくるのですが、まだ、ずーっと布団の中にいると暑くなるらしく、

二匹交互に出て行きます。出て行くのは自力で出て行くのですが、いったん布団から出て行くと、今度は自力では布団にもぐりこめないのです。

そうすると、犬パンチで私の顔を叩き、「布団に入れて」と起こします。

夜中何回起こされたか・・・。ちょっぴり眠いです・・・・。



この子が私の寝不足の根元。そらちゃん。

うみちゃんは割りと大人しく寝ているのですが、そらちゃんはわがまま放題。

早朝にはテンションが上がって「遊んで!」と布団の上を走っていました。そらちゃん、大人しく寝てようよー。

そして今頃グーグー寝ているのを見ると起こしちゃいたくなります。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おみこし

2012-10-21 19:34:19 | Weblog
昨日今日と地元の神社の秋祭りです。

ロミロミが終わってから、おみこしに合流!愛犬そらうみもハッピを着て参加しました。



弦巻神社の御神輿。私は担いだことがないのですが、なかなか素敵。



神社に帰ってきた御神輿。

地元なので知っている人たちが多いです。皆さんハッピ姿でかっこいいです!

今まで御神輿を担いだことが無いので、いつかは担いで見たいと思っているのですが、思っているだけでなかなか難しいですね。

応援しているだけが丁度いいようですね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

らんち

2012-10-20 21:44:17 | Weblog
本日もとってもいい天気でしたね。ロミロミシーツもすっかり乾いて気持ちがいいです!

たまにはおしゃれなランチを!



ビーフストロノガノフ!

元気が出ます。牛肉だし!

そろそろ寒くなってきました。サロンも昨日から暖房を入れ始めました。

つい先日まで、冷房を入れていたのに・・・。

季節は移り変わっていますね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加