ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円


つっぱりぼう

2012-02-29 22:53:37 | Weblog
最近地震が多いですね。

そこで!家具転倒防止の突っ張り棒を設置しました

食器を収納する家具が一番不安だったので、突っ張り棒設置。設置の仕方がよく分からなくての時に、友人が遊びに来てくれたので助かりました。

私は組み立てなど全く出来ないので、(本当に情けないです)友人に手伝ってもらってやっと突っ張り棒をつけることが出来ました。本当に有難うございました。


明後日には、くるくるハンドルを回して点く、懐中電灯も我が家にやってきます。ラジオと携帯の充電器とブザーつきの懐中電灯です!

一応常備しておいた方が安心ですからね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やはり

2012-02-29 09:49:57 | Weblog
降っています。雪が。積もっています。

くれぐれも足元をお気をつけて下さいませ。



我が家のマザーリーフはすくすくと育っています。もうすぐ枝分けをしなくては。

暖かくなったら、枝分けしますね!

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ゆき

2012-02-28 20:59:45 | Weblog
明日は雪の予報!本当に降るのでしょうか???

ご予約のお客様の足元が心配です。

早く春にならないかなー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シー

2012-02-27 12:02:04 | Weblog
母と姉がディズニーシーに行ってきました。毎回、一緒にと誘ってくれるのですが、ロミロミがあるのでなかなか一緒に行かれません。9年ほど、ランドにもシーにも行っていないなー。



シーの10周年のクッキーをお土産にくれました。ありがとうね!

母も姉も絶叫マシーンは苦手で、もっぱらショーを観に行っているようです。私は小さい時から絶叫マシーンが大好き!

ジェットコースターが載れる身長になる頃から、遊園地に行ったら必ず絶叫マシーンをおねだりするのですが、残念ながら、父も母も姉も絶叫マシーンが苦手。乗れないのです。

仕方が無いのでいつも私は一人で、絶叫マシーンに乗っていたのを覚えています。母が心配そうに見守ってくれていました。

最近で絶叫マシーンに乗ったのは、ハワイの母、キクエさんの息子さんがキクエさんと東京に来た時!

春休みで、若者が沢山の中、圧倒的に平均年齢を上げている私達が、雪の中(春休みなのに雪が降ってた)ジェットコースターの列に並んでいたのを思い出しました。

キクエさんの息子さんは、ジェットコースターに乗ったのが初めてだったのに平気そうでした。さすがです。

本日はやっと

嬉しいです!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぺでぃきゅあ

2012-02-26 09:44:04 | Weblog
私の唯一のおしゃれポイント。ペディキュアをやっていただきました!ありがとうございます!



今回は、水色です。うみっぽいです。なかなか大人な雰囲気で素敵ですよー。

うみっぽいのですが、一緒に写っている足はそらちゃんです。そらっぽいといえば水色なのでそらっぽいかもです。

本日もまだお天気がイマイチですね。午後からの予報!ちょっぴり嬉しいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

りらっくす

2012-02-24 15:11:28 | Weblog
本日から、サロンのマジックボールの香りが「リラックス」に変わりました!お初でございます!

うーん。確かにリラックスできる匂いかもです。



気に入りました!


2月いっぱいのホットストーンキャンペーン!まだ、週末の予約も取れますので、ぜひ、体験してくださいませ!

ホットストーン背面30分、サービスさせていただきます!お待ちいたしております。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぶんたん

2012-02-23 12:18:29 | Weblog
本日は、エンジェルからのメッセージを頂いていますが、しっかりお伝えしなければなりませんので、後ほど!

先日、文旦を頂きました。初文旦です!



こんなに頂きました。お庭でなっていたものだそうです。文旦って一個が大きいですね。びっくりです。有難うございました!

この文旦を見た友人が、「文旦って今流行っているんだよー、テレビでやってた。初めて本物を見た!」といっていました。

流行っているんだー。すごい、私にしては珍しく流行の先端じゃないですか!でも、どうやって食べたらいいんでしょうね。

普通に皮をむいてみかんのように食べればいいのでしょうか???

とにかくやってみます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おーがにっく

2012-02-22 13:31:38 | Weblog
オーガニックのハンドタオルを頂きました!素敵!



U様、本当に有難うございます。大切に使わせていただきます。

本日も、花粉が飛んでいる・・・・。しかし!鼻に塗るイオンコートを使ったところなかなかいいです。

塗っているところはなんとも格好が悪いのですが、そんなことは言っていられません!

くしゃみや鼻水、ロミロミの大敵です。施術に集中できなくなってしまいます。イオンコートありがとうございます。


とっても親切な友人Iさんが私が欲しがっていた篭を見つけてきてくれました。



しかも、プレゼントしてくれました!!ありがとうございます!

スーパー銭湯が大好きな私は、自分のお風呂セットを持っていくのですが、なかなか丁度良い大きさのカゴが見つからなかったのです。これで、お風呂セットもバッチリです!

スーパー温泉に行きたくなっちゃいました。

さてさて、ホットストーンキャンペーンも今月いっぱいです!背面ホットストーン30分をサービスさせていただきます。ぜひ、お越し下さいませ!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょこれーと

2012-02-21 08:45:15 | Weblog
本日、花粉の気配を感じています・・・。くしゃみが!沢山出ます。風邪のくしゃみではありません。目も痒い。

あー、やってきました花粉症の季節。18歳から花粉症になってしまったのでいったい何年悩まされているのでしょう・・・。

この季節だけはスギ花粉の無いところに行きたくなります。

先日、頂きました!レアなラスク!



空けてみると

チョコレートコーティングされている、ラスクが!!!!

E様、いつもありがとうございます。食べるのが今から楽しみです。

最近、とっても食欲が増加中。嬉しいおやつです!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ほんとうの価値

2012-02-20 11:13:32 | エンジェルのささやき
エンジェルからのメッセージ。


私達の価値判断はいったい何を基準としているのでしょう。何を標準として定められるべきなのでしょうか。

私達の価値の概念を考えてみると、効用があるから、ものに値打ちが生まれるのではないでしょうか。

お金の値打ちは、お金があれば何でも欲しいものは買えるという効用。

しかしながら、孤島の一人暮らしならば、何億というお金も何の価値も意味もなくなってしまいます。

このように、価値というものは効用があると同時に、相対的なものです。

私達人間の値打ちというものも、この意味では相対的であります。

悪人がいるので、悪くない人がよく見える。この世の中が善人だけであれば、善人が分からないでしょう。

そして、私達の価値は、人間的にはどうであれ、お金持ちや地位、有名あるいは才能がある人には、善人、偉い人という評価をしてしまいがちです。

それは何に対する評価であるか、考えてみる必要があります。

私達は人間の評価を、単純に受け取り、それは間違いではないかと感じながらも大勢に流されてしまう。

そしてまた、人間の成功、不成功を、単に運、不運で片付けてしまうといった傾向もあるのではないでしょうか。

この世の価値の性質は、このように相対的でありますが、同時にその時の時代的背景によっても価値観が変わってしまいます。

昔はあだ討ちは美談でしたが、今では殺人罪に問われます。

価値観は時代背景や社会構造によって違ってきてしまいます。

しかし私達は、時代背景や、思想、社会構造によって、人間の正しい道という価値観を変えてはならないのです。

正しい道は、いつでも誰にとっても不変であり、変えることは出来ないのです。

この正しい道を心の糧として、毎日の生活に生かしていくならば、私達は迷うことなく、苦しみから解放され、安らぎの境地に到達することが出来るのです。


エンジェルは言っています。

心に迷いが無くなれば、心は大宇宙の心と調和され本来の安らぎの境地に到達でき、光に包まれて宇宙と同化された本当に人間の姿に立ち返ることが出来るでしょうと。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加