ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

だし昆布

2017-04-17 11:38:05 | Weblog
スピリチュアルロミロミヒロミハワイではゴールデンウイークも休まず営業しております。皆様のお越しをお待ちしております。

本日はお天気が下り坂だそうで、夜はしっかり雨が降るとの予報。皆様くれぐれもお気を付け下さいませ。

築地でだし昆布を調達してもらってきました!



これでまた美味しい出汁が作れます。やっぱり料理は出汁が命です!


本日のそらうみ



そらちゃん!



何度呼んでもこっちを向いてくれないそらちゃん



寄り添う二匹。可愛い(親ばか)



今日は天使の羽がついているエンジェルウエアーです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。