ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

お知らせ

2020-07-16 13:23:36 | Weblog
お知らせ

当サロンのオーナーでセラピストの加藤裕美は7月6日に他界致しました。
生前は多大なご懇親を賜わり、誠にありがとうございました。

当サロンへの予約、お問い合わせをいただいておりますお客様には、急な
ご連絡となり大変申し訳ございません。
ご賢察いただきますようお願い申し上げます。

また、すでにチケットをご購入いただいておりますお客様には
順次ご連絡、ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、しばらくお待ちいただきますよう
お願い申し上げます。

何かありましたらブログのコメントの方へお願い致します。

友人
木村友美








お花

2020-06-11 07:01:12 | Weblog
今日から梅雨に入るとの予報。皆様体調管理を怠らないようにして下さいませ!

サロンのお隣のチワワちゃん2匹のオーナーさんから去年亡くなったうみちゃんにとお花を頂きました。

うみちゃんをイメージした色のお花だそうです!



とっても綺麗!



天国のうみちゃんも喜んでいるとおもいます。本当に有り難うございます、

シーツ

2020-06-05 10:06:23 | Weblog
本日も暑くなるとのこと。皆様熱中症にくれぐれもお気を付け下さいませ。コロナウイルスに負けないように頑張りましょう!

点滴を受けた日の愛犬そらちゃん。たくさんのおしっこで毒素を出しています。

困ったことに一晩に数回トイレに行かないとおねしょをしてしまいます。今朝はトイレが間に合わず、おねしょシーツが活躍!

おねしょをしてしまって起きた時のそらちゃん、困った感じがかわいかったです



今日もそらちゃんは元気です!



食欲もありますよ!



いつまでも元気でいて欲しいです

蒸し蒸し

2020-06-03 16:50:36 | Weblog
本日は蒸し暑い!皆様熱中症にくれぐれもお気を付け下さいませ。

コロナウイルスに負けないように頑張りましょう!

まだ、蒸し暑さに身体が鳴れていないせいか、暑さが体にこたえます。水分を沢山摂って乗り切ります!

本日のそらちゃん



今日もそらちゃんは元気です!



良く寝てよく食べる



健康的です



マイペースなそらちゃん



今日はミッキーのトレーナーです

スポーツクラブ

2020-06-02 08:20:25 | Weblog
本日は暑くなるとの予報。気温差が激しい季節、皆様体調を壊さないようにくれぐれもお気を付け下さいませ。

コロナウイルスに負けないように頑張りましょう!

昨日から通っているスポーツクラブが営業を再開しました。プールはコロナの感染リスクが低いのでちょっと泳いでみたところ・・・。

全然進まないし、息切れはしてしまうしと散々でした・・・。体は正直です。甘やかしているとあっという間に衰える!

ちょっとずつ体力をつけていきたいと思います!

本日のそらちゃん



今日も元気なそらちゃん!



ですが、動物病院で体重を測ったら800グラムに減ってしまっていました。食欲もあるしお腹も壊していないのに。



今日からもっといっぱい食べようね!

日焼け止め

2020-06-01 08:50:13 | Weblog
本日は朝から雨です。皆様お足元をくれぐれもお気を付け下さいませ。

コロナウイルスに負けないように頑張りましょう!

巣ごもり生活で外に出ていないのに日焼け止めだけはしっかり準備!



オーガニックの日常の日焼け止め!外に行っていないのでまだ使っていません・・・。

本日のそらちゃん



元気なそらちゃんは動いてなかなかじっとしてくれません



最近は以前のそらちゃんのようにマイペースで自由気ままです



元気で何より!頑張れそらちゃん



今日はミニーちゃんのトレーナーです


経口補水液

2020-05-30 18:47:53 | Weblog
本日もいいお天気でした!皆様熱中症にくれぐれもお気を付け下さいませ。

コロナウイルスに負けないように頑張りましょう!

先日、気がづかないうちに脱水症状になっていたらしく、急に具合が悪くなりました。

友人が心配して差し入れしてくれたのが経口補水液です



これを飲むと脱水症状だと劇的に元気になると言っていました。

本当でした!飲み始めてから暫くするとびっくりするくらい元気になったんです!経口補水液、常備しておこうと思いました。

備えあれば患いなしです!



ぐっしりそらちゃん



寝る子は育つで本当にぐっすり寝てくれています

ぐっすり

2020-05-29 17:22:25 | Weblog
本日もいいお天気です!皆様熱中症にくれぐれもお気を付け下さいませ。

コロナウイルスに負けないように頑張りましょう!

最近本当に元気になったそらちゃん



ぐっすり寝ています



年を取ってされるがままで、大人しくなったそらちゃんが最近は以前の元気なそらちゃんに少し戻りました!



このまま頑張って長生きしてね
























お弁当

2020-05-26 11:33:18 | Weblog
本日は曇り。暑さはそんなに感じませんね。皆様体調を壊さないようにくれぐれもお気を付け下さいませ。

コロナウイルスに負けないように頑張りましょう!

桜新町のお寿司屋さん神田屋。今週末までお昼にお弁当を販売しています。



完全手作りで650円!とっても美味しそうです!


動かないそらちゃんシリーズ



最近は元気で良く動くそらちゃんです



今日も元気でご飯も完食!



ヨイ子でいてくれています



可愛いそらちゃん(親ばか)



今日はピンクのワンピです








日向ぼっこ

2020-05-25 10:37:41 | Weblog
本日は暑くなるとのこと!皆様熱中症にくれぐれもお気を付け下さいませ。コロナウイルスに負けないように頑張りましょう!

久しぶりのお日様に日向ぼっこのそらちゃん



お外に出るとここはどこどこと挙動不審に



全身ブルブルしています。



10分くらいお外に出したのですが一歩も動きませんでした



白内障で目が見えなくなってからお外が苦手になってしまいました。



お天気がいい日には日向ぼっこしようね!