ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

だいだい

2012-01-26 12:34:26 | Weblog
大島の果実ダイダイを頂きました!ありがとうございました!



見た目はちょっとすっぱそう!

大島には、苦い経験が・・・。船舶免許を取り立てのときに、友人のプレジャーボートで大島へ向かいました。

私が運転している時に、なんと、流木をスクリューのプロペラにかませてしまいました

しかも、大島まであと少しのところで

大島で美味しいものを食べて、温泉につかって帰ってくる予定が、直ぐに引き返すことに

二機あるプロペラのうち、一機は被害が少なかったので、片方のエンジンだけで6時間かけて帰ってきました。(本来2時間くらいなのに)

その時は本当に疲れ果てました。ボートが停留している港が見えたときの安心感

漂流しなくて良かった

今では苦い思い出になっています

また、大島に行ってみたいです。まだ、温泉に入ったことが無いので、今度は温泉に入りたいです!とっても温泉がいいらしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。