ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

明日葉

2010-04-30 10:38:03 | Weblog
大島のお土産に明日葉を頂きましたありがとうございました。
明日葉のツナと新玉ねぎのマヨネーズあえです
明日葉を頂いた時、(生えているまんまだった)何を作ろうと頭はぐるぐる
ネットで調べて美味しそうなものをヒロミアレンジで作りました
八丈島ではツナの代わりにクサヤを入れるそうですさすがにクサヤは手に入らないのでツナで代用

なかなかの味そして今日は明日葉パワーなのかとっても元気です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。