ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

つゆ

2013-06-20 08:03:08 | Weblog
毎日梅雨らしいお天気です。ロミロミシーツは部屋干しです。

今日もムシムシしていますね。



昨日より気温が低いので愛犬たちはちょっと元気です。

体調を壊しやすい季節。最近は疲れた時には酵素ドリンクとアサイドリンクを飲んでいます。



酵素はアップル味なので炭酸で割って飲むのがお気に入りです。

アサイーは飲みたくなった時に飲んでいます。どちらもおいしい!!!

元気が一番なので、体調管理には気をつけましょう!

疲れが溜まったら、ヒロミハワイにいらしてくださいませ

(ちょっと宣伝してしまいました。すみません・・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。