ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

すーぱーおんせん

2013-11-20 09:05:38 | Weblog
本日は本当にいい天気!雲ひとつありません!こんな晴れやかな心でいつもいたいです。

先日久しぶりに近所のスーパー温泉に行ってきました!!!

冷えた体に気持ちのよいスーパー温泉。やっぱり汗のかき方が違いますね!また、行きたいなー。

温泉にゆっくりつかると代謝が上がるので身体も元気になります!


本日のそらうみ



お!そらちゃん前に出すぎですよ。大きく見えちゃいますよ!(体重は二匹一緒なのに)



フードをかぶせられ、ちょっとブルーな二匹。



フードがだんだんずれてきた・・・。



今日はハートだらけのパーカーです。色違いで可愛い(親ばか)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。