ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

エンジェルのささやき

2011-02-20 20:36:41 | エンジェルのささやき
ロミロミになくてはならないエンジェル。

エンジェルはとっても厳しいです。私の心がぶれると叱られます。

この世に生まれてきたのは、心の成長と地球の調和のため。そのことから外れると、エンジェルはとても悲しみます。


エンジェルが言うことはまず、自己の確立。

私たちはこの世に生まれた時から、人と人との中で生活し、他との比較で争いながら生きています。人より優れたものがなければ落胆し、優れていると増上慢に。

こうした、自分の環境、運命に悲観したり落胆したりするのは、全てが比較対象にあるからではないでしょうか。

他との比較は誰にも分かりやすく、向上心を育てるのに大切な要件と考えれれますが、その比較に心がとらわれ、他との競争心に振り回されると、苦難の種は心について廻ります。

エンジェルは言っています。

この環境にある全てのことは因果の結果。原因と結果の必然の流れは人を憎めば憎まれ、愛すれば愛され、助ければ助けられる。自分を苦しめている原因を取り除いていけば、その苦しみはやがて喜びに変わります。

苦しみを作り出しているのは全て自分自身なのです。

エンジェルの言っている自己の確立は、自分との戦いです。取り巻く環境や、人間関係は魂の向上のため、自分自身で選んだ修行の場所なんです。
人と自分との関係、調和の基礎は好き嫌いの感情や私意のないものであるべきです。

スピリチュアルロミロミを通じて、生涯かけて自然の心、神の光を代行する、暖かい潤いのある生きた施術をしていきたいと念じています

皆様が健やかで、安らぎのある心でいられるように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。