ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

キュルキュル

2017-05-19 09:53:36 | Weblog
本日は朝からいいお天気で熱くなるとの予報。水分をしっかりとって体調を崩さないようにお気を付け下さいませ!

昨晩、愛犬うみちゃんが3回も吐いてしまいました。そして朝はそらちゃんのお腹の調子が悪くなり・・・。

二匹とも朝ご飯を食べてくれませんでした・・・。カーン。

早々二匹にお薬を飲ませて様子を見ていると、うみちゃんは1時間後に朝ご飯を完食!そらちゃんはまだ、食べてくれません。

日々、変わる二匹の体調にしっかりと対応しなければ!

先日、うみちゃんが寝ている時にお耳をひっくり返してみました



起きないうみちゃん



違う犬種のよう



いたずらしてごめんね、うみちゃん!



いつものうみちゃん



良く寝ています



今日はうみちゃんの寝姿シリーズでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。