ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

ハワイ日記3

2010-11-25 11:19:46 | Weblog
先日行って来たハワイの思い出!


ハワイでの旅行の日記3


有名なチーズバーガーのお店でランチ。


やっぱり大きすぎるバーガー・・・。



サイドメニューのオニオンリングだけでお腹が一杯になりそうです。

お腹も肥えたところで!今回の旅行でやりかたっかこと。それはロミロミを受けること!

ハワイでアンクルデレク師匠以外でロミロミを受けたことが無いので、今回は勉強の意味もありロミロミを受けることに!残念ながらアンクルデレク師匠のようにスピリチュアルなロミロミは受けることが出来ませんでしたが、リラクゼーション&リッチな気分を満喫できました。



入り口です。ロイアルハワイアンホテルの中にあるスパに行っちゃいました。



中は撮影できませんでしたが、ロミロミの前後にスパを利用することが出来るのでセレブ気分を味合えました。スパはジャグジーとミストサウナ!セレブな場所に慣れていないのでキョロキョロ、ソワソワ

今回は外のテントの中で施術を受けます



私は男性のセラピストさんでした。アンクルデレクのロミロミとロミロミの手技は違いますが、気持ちが良かったです!たまにはお客様になるのも勉強ですね!



ハワイ旅行最後のサンセット



お部屋のベランダからしながら感動の時間。

そんなこんなをしていると、アンクルデレク師匠のお仕事が終わり、会える事にわざわざ、コンドミニアムまで来てくださいました。疲れているところを本当にありがとうございます。お会いできて良かった
ティーリーフとクリスマスプレゼントまで頂いてしまいました。嬉しい



最終日の晩餐です。残っている食材を食べきらねば!遅くまでガールズトークは続く・・・。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。