ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

安らぎ4

2011-08-25 09:21:24 | エンジェルのささやき
エンジェルからのメッセージ

正しく仕事をすることも心の安らぎに繋がります。

私達の地上での目的は、魂を磨くこと、地球を調和させること。正しく仕事をすることは、この目的に適ったものでなければなりません。

正しく仕事をすることの第一の目的は、職業を通して魂の経験をより豊かにし、広い心を養うことです。

私達の今、選んでいる職業は前世の職業から繋がっている人もいますが、全く違った職業を持って魂の経験にしている人も多いのです。それは、職業を通して、より多くの経験をすることにより、広い心を作る為。


第二の目的は、職業を通して人々の調和をはかることです。自分を含め、人々との生活を守っていくこと。

この世での社会生活の中では、何もかもを一人で生きていくことは事実上不可能です。職業に就くということは、その役割を果たすことによって、自分も生かされるばかりか、他の人々との協同生活の中で欠かせない役割なのです。

職場の環境にとっては、心に自己保存のが生じて我慢をし、心にスモッグを作ってしまうこともあるでしょう。

本来の正しく仕事をすることの目的を知れば、環境に振舞わされること無く、物事を正しく見、正しく考え、正しく仕事をすることによって人々との調和が生まれ、心にスモッグを作ることがどれだけ苦しみになるかが理解されるでしょう。

職業とは、自分を生かし、他をも生かす大切な場なのです。


第三の目的は奉仕すること。

私達が健康で働ける環境あるということは、エンジェル達の協力があるからでもあり、それに対して感謝し、報恩の行為こそがエンジェル達の慈悲に報いることとなるのです。

ところが現実はどうでしょうか。エンジェルはとても悲しんでいます。
利益の為なら人は押しのけても無理強いし、人が苦しもうと、公害が出ようと、最少の費用で最大の利益を上げる。地球の資源を乱獲し、儲かればいい、自分さえ良ければいいと、将来の人類の生存の事などあまり考えてもいない。
物を主体にした考えは、必ず破壊に繋がってしまう。

エンジェルは言っています。

私達が永遠の平和を望みたいのなら、嘘の言えない心を大切にし、その心を基にした生活をすることですと。

すいか

2011-08-25 09:16:51 | Weblog
スイカを頂きました!それも1玉!ありがとうございますK様



スイカ大好き人間にはたまらない!冷やしていただきます!

本日は朝から

ロミロミシーツが干せない・・・。晴れてくれるのかしら?