我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

日本の核武装

2013年10月14日 | 軍事

ご案内 

2013 07 15 サヨクの暴発を 抑止する

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

核兵器は平和のための兵器。

ならば何故に日本が核兵器をもってはいけないのか。

元の核兵器保有国、米露、仏英そして支那は、核兵器が

『人道に反した国際法違反の兵器だ。』

などとは言っていない。


支那畜に言わせれば、『日本は侵略国家で、悪い国だ。』このように、宣伝している。支那共産党が支那の人々の上に君臨して、専制的に政治権力を壟断できる理由などない。あるのは、支那共産党人民軍が日本軍を支那全土から駆逐したという、捏造された神話があるだけだ。

田母神 俊雄・元空幕長は『日本は良い国だった。』とか言って自衛隊をクビになった。

 

反対に、支那狂惨軍では、

  朱成虎

などが支那軍の中で、ハバを利かせている。

 

 

 


日本にはアイゲルン砲よりも、低級技術のナンチャラ核兵器、
なんてぇのが作れちゃうワケで。

   2011 03 10 口は禍の元『アイゲルン砲』 アイゲルン砲

 原子炉級 Pu でも難なく、核爆弾を作れちゃう日本の工業技術は、プリウスのブラックボックスを解明できなかった、米穀のへっぼこ科学者などの、とうてい理解できない高みにある訳で。プラズマ状態を一定の極短時間に正確に、集中して発生させる。これを、ある条件の中で達成させるには、日本の電子技術とか電装製品のクオリティ、そして金属よりも強い素材製造・設計力の日本以外には、とてもとても無理なこと。

このような危ない兵器の現物を保管するには、反日背広組とかが、かの飴様とか支那畜などへの横流しの危険性を、克服しなければならない。そこでナンチャラ機密保護法とかが必要になってくる。彼らサヨクは、 「 TPP交渉などの過程を保護し隠蔽 」 とか言っているのだが、本音は日本の防衛技術を盗んで、本国の半島政府へ渡すことが、重罪になることを 恐れているのだ。左近尉はこのように推察している。

 日本が核武装する 日本国が 核武装するわが郷

臭いものには蓋、ならぬ

怖いものにはフタと、 『 石原慎太郎の核武装発言 』 を無視しているのが、サヨク反日の共産党とか民主党。そして自民党内の、サヨク売国たちも無視している。

ところが、たとえば昨日紹介した、

     機動戦闘車 機動戦闘車

なんてぇのも、いつの間にか、さらっと作ってしまう。

そして、軽空母もいつの間にか、三艘も確保してしまった。

是に、一応はF-35 戦闘機 なんてぇガラクタを載せることになってはいるが、ホントはどうなんだか。わが郷の軍事関係の記事には、もう何年も前から、そのことは書いてある。

 

アメリカの時代は終わった。

大統領が米国債のデフォルトをちらつかせながら、政権を運営する様じゃ、表は米国政府で裏は、の FRB の双頭支配もそろそろ終演なのだろう。

 

日本の自立派は、すでに支那や半島の、

  核兵器の脅しに屈しない、

実力を維持できる政府の構築に、

 

 

  陰ながら邁進している。

 

人気ブログランキングへ  そうだと、良いんだが。とか思ったならば   ポチとお願いします

 

 

 

 

日本国の核武装を言う、政治家が政党を旗揚げせんとしている。

これだけで大きな前進である。

一挙に多くは望めぬ。まずは一息じゃ。 

去年の、2月には、【若いときの苦労】 などという記事を書いていた。

これって、サヨク民主党の政権時代のこと。

この時には、もうすでに、わが自民党自立派は、核武装論者の石原慎太郎氏の発言を楯にして、

影ながら、『 楯の会 』 をつくっていたりして……。

 

支那とか韓国は、もうこのことに気が付いている。

それで、特亜二国の首脳は、逃げ回っている。

 

人気ブログランキングへ  この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

2013 10 12  石原慎太郎氏がテレビ番組で強調、「尖閣に灯台を作るべき」 【新華】 

 

 Bikini Bikini

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 39位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2013.10.13 (日)    3795  PV    1253  IP      234 位  /  1939693ブログ

 

 

 

 

 

 花暦

 

 

わが郷の顔

 わが郷の顔

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も  映像による 記事検索
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複合装甲 | トップ | 湯田菌を消毒する »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Andromeda)
2013-10-14 15:56:12
核武装は米国がもう日本を守ってくれないとはっきりしたら出来るんでしょう。

では、米国に踏絵を踏ませたらどうでしょう。
尖閣諸島あたりで

海保と海警、
そのあとが
海自と人民解放軍

日本人ももうかなり怒っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事