我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

複合装甲

2013年10月13日 | 軍事

ご案内 

2013 07 05 安倍政権の本気度

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

小賢しい大人の目では、見えないことも

無垢な子供の目ならば、見えるものがある。 

      日本に中国無人機を撃墜する勇気はあるか

日本に中国無人機を撃墜する勇気はあるか 【新華】

 

どうみたって、上の支那製 ? 無人機は、

アメリカからの技術導入でできたものだ。
(支那事変から、ず~っと日本は、支那畜と米穀に挟撃されつづけ。)

 

これだけ日本が、かまわれていると云うことは、わが国がそれだけ強大であるからなのだ。

戦国時代後半では、日本が世界最大の軍事国家であった。それ故に江戸時代は、世界のどの国からも干渉されずに、平和と経済の繁栄を謳歌しつづけた。それが欧米とかに舐められたのは、泰平になれて、軍備を疎かにしたが故。

江戸末期と似た状況が、いまの日本にある。

 

偽物しか作れない。

そのような支那に、これほど疎んじられるのには、

     それなりの訳がある。

 

    

構造改革真理教という、国際金融の邪教を信心せねば、

壊れちゃった自民党の

国会議員にはなれない。

安倍チンほど強力な看板をもたない、それらの政治家たちは、情けないことに 三原じゅん子 議員のように、怪しげな薬屋の後援を受けねばならない。

中曽根とか橋本竜太郎の時代に、自民党は自主独立の道を放擲してしまった。このことは、日本農業を米穀の餌食にして、広範な農民票を失ったことと同義である。確かに農民の数は減ってはきた。しかし、その親類縁者を含めれば、その数は減ってはいない。ところが、自民党は豚とか、トットメの喰うような、安い黴の生えたような、米穀の飼料をわれら日本国民に喰わせることに、同意した。 (これでは、まともな感覚をもった日本人の支持は離れてしまう。それで都市部などで漂白する、B層とかのアンポンタンを、マスコミの宣伝でだまして、釣り上げることとした。其の為の疑似餌が、ホリエモン だったりした訳で。)

日本の農業を見捨てて、アメリカから仕入れた餌で、人間さまの食料をつくる。そのような国内業者の、政治支援を受けることとした。ここで、知らねばならぬこと。この製粉屋だとか、麺とかパンの製造業者の多くは、欧米にへつらうキリスト教徒とか、戦後進駐軍に取り入った、特亜朝鮮系だということだ。森永とかいう食品業者がいるが、これにも「森」という字がまじっている。Wiki とかの情報では、この家はれっきとした日本人の家系と言うことになってはいるが、はたしてどうだか。戦後の混乱期に、日本のまともな情報は燃やされてしまった。

構造改革が進められて、わが日本は安い賃金で働かされるようになった。

正社員は特亜系。

あるいは、石破茂のように、是に媚びる者たちが、自分たちだけ甘い汁を吸う。

 

 自民党の石破茂氏の娘が、

東京電力に入社したのは、

  有名なお話だ。

 

 石破茂自身が、東電の大株主三井住友の元行員であった。石破夫人は昭和電工取締役の娘で、東京電力と昭和電工は兄弟企業。親資本は日本15大財閥の一つの森コンツェルン。つまり、何処へ出しても恥ずかしくない。いや、徹底的に恥ずかしい、特亜進駐軍関連の、朝鮮人のナリスマシに、飼われているわけだ。石破茂は、れっきとした日本人の血統らしいが、彼が自民党の中で、「特亜に壊されちゃった、独立自主の自民党」 のなかで、伸してこられたのには、このように、特亜勢力の代弁をしてきたから。

 石油とかナンチャラを、国際金融傘下の企業から、高く買って、それを更に高く売る。

 こうして、太っているのが、森コンツェルンなどの特亜の、代理統治人たち。

 

 

 

        ハイペロン爆弾 【わが郷】

 

 

 

 彼らは関税など、コレッポッチも払いたくない。

     それで、TPPには諸手をあげて賛成する。

アメリカ大統領のオバマは、TPP会議にも、APECにも出席しない。

    なんとなれば、ユダヤなどの国際金融との戦いが忙しい。

そもそも、自由貿易がアメリカ政府の徴税を否定してきた。それで、米国は FRB の印刷する、紙幣とか国債に頼って、中毒患者にされてきた。そして今、オバマは次期三戦はないわけで、自由な政治が出来る環境にある。なので、米国政府とか地方政治の徴税権が否定されれば、このような惨状になると、今連邦予算の執行を止めて、国民にこの問題をアッピールしている訳だ。つまり、オバマ大統領は、自由経済とか構造改革に、『明々白々に "敵対" 』しているのだ。

この現実を、キムチマスコミは、絶対に書けない。

なんとならば、特亜系は日本政府に税金を納めるのを止めさせて、大手銀行や東電のように、税金ははらわず、株式の配当を増やして、株価も上げたい。つまり、こいつらは、一般日本人を踏みつけにして、自分らだけ美味しい思いをしつづけたい。

           オレンジ計画の仕上げが 日本を搾ること

 

 

このような、スパイのような売国政治が、

支那の無人機などを撃ち落とす。

そのような決断など、出来るはずもない。
(ところがどっこい、スットコドッコイで、日本にはわが郷衆というのが居て、機動戦闘車 などと云うのをいつの間にか、造っちゃったりしてるわけで。)

    機動戦闘車 機動戦闘車

 

オバマはアメリカという国を、カネの亡者が蚕食するのと、いま敢然と戦っている。

そして、わが自民党は、それを 『ポカ~ン』 と馬鹿面して眺めているだけだ。

 砲塔前面の白抜き部分が複合装甲

安倍チンが政権をとって良かったね。

とか、寝惚けている時ではない。

それとも、こうした手合いも、アッチの工作員なのか。

人気ブログランキングへ  それも ありうる、とか思ったら    ポチとお願いします

 

 

 

 

 

                                     日本の戦車

 

人気ブログランキングへ  ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

2013 10 10  日本に中国無人機を撃墜する勇気はあるか 【新華】

 

石破茂幹事長はなぜ安倍内閣の主要閣僚に選ばれないのか 【huffingtonpost.jp】

 執筆者: ニュースの教科書編集部

 2013年09月18日 12時45分 
 
   石破茂

内閣改造を見送る方針と言われている安倍内閣だが、政策通といわれる自民党の石破茂幹事長は、なぜ安倍内閣の主要閣僚に選ばれないのか。自民党内部の動きを紹介する。

安倍首相は政権運営に自信満々?ガス抜きとしての党内人事や内閣改造も不必要

自民党は9月17日、役員会を開催し、今月末に任期が切れる石破幹事長ら党三役を続投する人事を決定した。安倍首相は内閣改造も見送る方針といわれており、今後の政権運営に対する強い自信をうかがわせる。

安倍政権発足当初、首相サイドは石破氏の幹事長就任を強く警戒していた。幹事長は党内に対する影響力が極めて強く、場合によっては政権崩壊の引き金になる役職だからである。

石破氏は自他共に認める政策畑であり、政局的な動きは苦手とされる。政策通である石破氏を主要閣僚に配置し、幹事長には自らに近い人物を置くというのが首相周辺の狙いであった。

だが選挙で勝利した幹事長を交代させるには、相応の理由が必要であることや、何より石破氏が幹事長留任を強く望んだことで、石破氏の閣僚処遇案は流れた。

石破氏が党内、特に地方支部の結束強化に動いたことで、首相サイドは警戒していたが、安倍政権の基盤が着々と固まるにつれて石破氏に対する懸念も薄れてきた。

以前の自民党政権では、党の部会が絶大な政策に対する絶大な影響力を持っており、政策の重要な部分は党内の議論で決まっていた。だが今回の消費増税に関する議論やTPP交渉開始の決断などを見ても分かるように、ほとんどの政策が官邸と霞ヶ関の中で決まってしまっており、党はその内容を追認するだけの存在になっている。

もし党の影響力が大きければ、大臣や政務官、党幹部のポストを欲しがる各派閥の意向を尊重し、ガス抜きとして大規模な内閣改造や党人事を迫られていたことだろう。今回党三役が続投となり、内閣改造が見送られたとしても、公然と安倍首相を批判できるだけの党内勢力は存在しない。安倍首相はしばらくの間、現体制で思うがままの政権運営を実現することが可能と考えられる。

石破氏は当然だが「次」を考えている。首相への支持率が高い現在は、あまり目立った動きをせず、党内の支持基盤固めに専念する可能性が高い。ラッキーだったのは、野田聖子総務会長と高市早苗政調会長の2人であろう。総務会長と政調会長はのポストは、今回の党人事で交代の可能性が最も高いといわれていた。安倍政権の運営が極めて良好であることの恩恵を最大限に受けているのは、実はこの両名かもしれない
http://www.huffingtonpost.jp/2013/09/17/shigeru-ishiba_n_3945003.html

 

人気ブログランキングへ  本日は 39位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2013.10.12 (土)    3761  PV    1309  IP      223 位  /  1939423ブログ

 

 

 

 

 

 好日 Baigne de Tahiti

 

 

わが郷の顔

わが郷の顔 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も  映像による 記事検索
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬害を、「不明の痛み」と書... | トップ | 日本の核武装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事