不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

2千700万人の 命の芽を摘む

2014年05月14日 | 日記

ご案内 

 

アンジェリーナ・ジョリー
 アンジェリーナ・ジョリー

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

純粋日本人の人口を、

2~3割は、減らしたい。

 

 

 

2014 05 14 2千700万人の 命の芽を摘む source

 

 

これが日本を現在は支配している、

ナンチャラ系の、腹の中で思っている ことだ。

 

 

B-52 戦略爆撃機【軍装備】

先の戦争では、爆撃で 100万人の非戦闘日本人を殺してくれた。

 

 

現在では、雨ちゃんの手先の、ナンチャラ系。

この者たちが、一般の日本人を虐めて、内心歓喜に打ち震えている。

(ここで、ナンチャラとかの目障りな言葉の、言い訳的な ご説明は、こちら にあります。)

 

 

 

過酷な労働と、少ない給料で

婦女子までこき使っている。

これからは、65歳以上の年寄りまで、まだまだ使えると、こき使うつもりなのだ。

 

これでは、人口など増えるどころか、現状維持さえもおぼつかない。

そのうえ、年金支給年齢を引き上げれば、

子どもの面倒を見る者が、ほとんど全部いなくなってしまう。

 

 

 

 

「50年後に1億人維持」 有識者会議が人口目標示す

       2014 05 13     14:16

日本経済の中長期的な課題について議論する政府の有識者会議は、人口減少に歯止めをかけるため、50年後に1億人の人口を維持することを目標とする中間報告をまとめました。

  「選択する未来」委員会の中間報告は、現状が続けば、50年後には人口が現在の3分の2程度の8700万人まで減少し、人口の約4割が65歳以上という「超高齢化社会」になるとしています。人口減少が進むと、働く人の割合が減って経済規模が縮小し、地方自治体の消滅や財政破綻のリスクが高まるとして、50年後も1億人程度の人口を維持することを目指すべきだとしています。高齢者の活用や出生率を引き上げるための対策など、具体策については今後、議論し、年内に報告書をまとめるとしていますが、外国人の定住を認める移民政策については盛り込まれていません。政府は、こうした内容を6月にまとめる「骨太の方針」に反映させる方針で、政府が人口目標を打ち出すのは初めてとなります。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000026794.html

 

 

 

まあるい卵も切りようで四角。

反対に、残酷な計画でも、言葉の使いようで、慈悲深いお恵みにも見せようというのか

 

派遣や契約の低賃金、不安定な身分では、結婚などできようもない。

ところが、この過酷な奴隷列島を作った、日産のゴン太朗なんぞは、恥ずかし気もなく 年収 10 億円を強奪している。

 

 

           

欧州で食い詰めた、やくざな白人がアメリカ大陸に押し寄せてきた。

北米では、ネイティブ・インディアンは、ほぼ殲滅させられてしまった。

 

 

農業問題と循環資本
 農業問題と循環資本

 

そして、この焼き畑農法の、ホロコースト。

これが済んだ後に、ユダヤの人買い商人たちは、アフリカから黒人を連れてきた。

 

 

 

日本人になりすましている、

特亜朝鮮系の隠然とした支配者たち。

 

まさかのことに、日本人を全部殲滅することは出来ない。

日本人がいなくなったならば、コイツラは隠れる人々の海がなくなってしまう。

それで、1億人は残さねば。

 

とか、勝手なことをほざいている。

 

 

2014 01 06 都知事選の本命 田母神俊雄オフィシャルブログ

 私は多くの女性が、仕事を求め働いているのではなく、家計を助けるために働いているのではないかと思っている。だから女性が働かなくても生活が出来る国を目指すべきだと思う。男女は結婚をして一つの家庭を築き、男が外に出て働き、女は子供を生んで家庭を守る、その伝統的な考え方に立ち返るべきではないのか。もちろん能力のある女性が働くことを否定するものではない。能力もあって働きたいという女性は働けばよい。しかし女性が働かなければならない国を目指すべきではないと思う。
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/entry-11828954845.html

 

 

 

悪い侵略者には、こちらから戦いをしかける。

昨日も書いたが、『相互主義』 が、生き抜くばあいの大原則だ。

 

やられたならば、遣り返す。

日本国の国内総生産、

おおよそ 500兆円の半分以上を、ナンチャラ・キムチ族が、シロアリよろしく食い荒らしている。

そして、1億人の日本人は、のこりの 200何兆円でつましく暮らしている。

 

日本人の多くが

此のデタラメな現実を知れば、 ナンチャラ・キムチ族の居場所は、

日本国中のどこを探しても、無くなってしまうのだ。

 

 

 

ユダヤの使徒、キムチたちの住む、

欺瞞と言い訳で取り繕った、そのヘイワ国家・日本の幻想のお花畑は、ただいま炎上中だ。

キムチ日教組は、学校で日本国憲法のすばらしさを教えてきた。

しかし、今では

 

ほとんどの日本人が、この憲法は アメリカの進駐軍が作った ことを知っている。

日本の上部構造の、そのほとんどをナンチャラ族が壟断している。

これを普通の日本人が知れば、それこそ怒りの炎が吹き上がる。

 

ネット空間での、

朝鮮の壁は炎上中だ。

 

アンポンタンの、鉄の城塞も戦後 70 年で錆びてボロボロだ。

(政府自民党の 「集団的自衛権」 論議は、この危機から端を発している。)

早晩、崩れることだろう。

 

農地解放とか、普通選挙の実施など。

庶民に歓迎された進駐軍政策も、いまは昔語りとなった。

 

日本国の富が、キムチ族の汚い手によって、海外に

1、000兆円も盗み出されてしまった。

この事を、日本人が理解するようになる。

そうなれば、 

 

城壁は崩れて、彼らのエリコの街を護れない。

 

アメリカでも、白人 (内実はカザール・ユダヤ) の優位は、崩壊がはじまっている。

なので、外来種の白人は、ネイティブ・インディアンの血筋を引く、

女優を、御輿にかついで、もちあげねばならない状況にもなっている。 

人気ブログランキングへ  おっぱい を切り取ったとかの、与太ばなしは、失敗   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

☆☆

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

2014 05 08  2040年に 896自治体で若年女性半減、消滅の可能性=有識者会議推計 【ロイター】 

 福利厚生【記事分類】  福利厚生 記事分類

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 25位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.05.13 (火)    4087  PV    1541  IP      188 位  /  2018868ブログ

 

 

 

 

 

 

2013 05 17 西洋蘭【花暦】

 

 

わが郷の顔】 

わが郷の顔

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナを取りもどす | トップ | 小泉売国政権の後継者 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (素浪人)
2014-05-14 20:34:31
アンジェリーナ・ジョリーにはネイティブの血が入っていたんですね。初耳です。

でも我が国の場合はナンチャラ系の血が色々な所に出て来ますね。特に芸能界には。政治家にも目立ちます。最近ではあの漫画家も怪しいと聞きます。

早く我が国は本当の除染(物理的・精神的)をしないといけません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事