我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

麻生太郎

2010年10月07日 | 政治家

ご案内 

麻生太郎 【わが郷・政治化】1940~ 麻生太郎 政治家

 

 

2020 04 06 ワクチン【わが郷】 ワクチン  わが郷

 2019 02 12 生めない現実【わが郷】 生めない現実 わが郷

 2017 11 18 高級官僚の、低級な脳みそ。【わが郷】

 
                    2017 05 05 貴方を、貶して よいですか。【わが郷】
 
 
 
2011 04 04  復興資金を造る 具体的な権威我が郷

 麻生元首相あたりが世話役になって、臨時巨大災害評議会を作る。
 
中心となるのは安倍氏までの、4名の歴代首相経験者。つまり鳩山氏もふくめて、
   安倍、福田、麻生そして鳩山氏の4名である。

 各被災地から上がってくる復興計画を、この評議会がとりまとめて内閣に提示する。

 

2011 03 04  サヨク・コミンテルン等は、口先だけだ 我が郷
            麻生太郎元首相がある新聞で言っている。

          首相在籍当時、菅直人から 『 居すわっている 』 とか言われたが、

         いまその言葉をそっくりお返ししたい。

 

2010 11 12 天国と地獄  仙谷の地獄が、口をあける 我が郷
              >>二時間ほど前になるんだが、麻生太郎(本人)がツイッターで
              >>「谷岡敏行(殉職) 佐川穂波(殉職) 坂田政巳(負傷)」
              >>とつぶやいてる…。

  工作船乗組員逮捕を逮捕する前後の映像が公開されないかぎり、デマとも本当ともとれる、ウワサは消えない。海上保安庁の航海士がもしも、万が一逮捕でもされて、起訴もされ、公判ともなれば、その映像も証拠として公開しなければならない。とにもかくにも、仙谷アタマがヒダリ巻きのカンカラ内閣は、いずれ死すべしとの神託を、自ら引いてしまった。開示すべき情報を呑み込めば、ついにはその情報にコロされる。
 
 
2010 03 01 揺るがぬ世界経済の発展には 日本精神の筋金が必要我が郷

              李承晩の兵が竹島を不法に占領したときの、日本国の首相は吉田茂である

 
2009 10 19 血管と骨だけみえるサカナ  わが郷
   総理時代に麻生氏が謂っていました。
   「株屋ってのは信用されないんですよ。僕はそうだと思うなぁ。
   株をやっていると言ったら、田舎じゃ何となく怪しげよ。
   あの人は貯金している。でも、あの人は株をやってんだってさって言ったら、
   何となく、今でも眉に唾をつけてみたいなところがあるでしょうが。」
  
 
  
  
  
  
臭いものには蓋 2009 10 05 臭いものには蓋  【わが郷】  
 

 

 

 

関連記事  記事索引  索引  政治家  美人すぎる政治家 (資料映像)

政治家の顔  政治家の顔政治家の顔    話題の人物 話題の人

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
美術館の索引   わが郷 
HOME

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 経済学 万歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治家」カテゴリの最新記事