我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

種痘やワクチンの投与には、人体実験の ウラがある

2010年05月14日 | 医療

 ご案内

2020 03 26 バイオ戦争【わが郷】

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 



本日5月14日は種痘(しゅとう)の日

 1796年のこと、イギリスの外科医ジェンナーが初めて種痘の接種に成功した日を記念してこうなったという。

皮肉なもの言いで恐縮なのだが、「完治した」日ではないんです。

牛の天然痘の病変部の [うわずみ] を、いたいけな少年に接種した日なんです。

Wikipediaによれば、人間の患者の膿疱から抽出した液を接種する方法では、2%が重篤化して死亡すると書いてある。重篤化したが死ななかったのは何%なのか、そして発症したのはどれくらいなのか、是が書いてない。

5月14日に「怪しげなモノ」を接種させたが、この子は死ななかった。その記念日が今日。
人間の患者の膿疱からのものと、牛のそれとでは違う。死亡率はずっと低かったのだろう。しかし危険性はある。実験ゆえのたくさんの犠牲者もいたのだろう。

現在の医療の問題に引き比べてみれば、昨年の「新型インフルエンザ」の問題と重なる部分がある。当時は医師の興味と研究のため、昨年は売りつけて儲けるため、犠牲にされたものはどれほどいたのか。実験台にされたものは「社会的弱者」である。医師や病院そして医療行政は「絶対的な強者」である。見えない医療事故  傷害致死事件の予兆 の記事で詳しく書いたのですが、医療行為のウラには患者に知らせない「人体実験」や、金儲けのための不必要な医療が蔓延しています。

これの裏にこそ当(まさ)に、森村誠一氏の天下の偽書「悪魔の飽食」の世界がある。

悪魔の飽食とは野蛮な人体実験。それを薄めると「ピンクリボン」になるのか。それとも2%が重篤化して、子宮頸部癌で死ぬのか。

このような、欧米「医療」の冷酷な歴史を関東軍に投影すれば、あの様なおぞましいインチキ本が出来上がる。氏の背後にこそ「悪魔の飽食」の鬼畜がいる。そ奴らに、唆されて書いたのが「悪魔の飽食」。これこそ「米穀医療の飽食」である。

 

  記事総覧    免責事項  普天間基地問題 
                   人気ブログランキングへ ←  このへんで一息入れて、ポチッと クリックをお願いします。
                                                                                =>ランキングを見る

 

HPV (ヒトパピローマウイルスHuman papillomavirus)検診テロが引き起こされる可能性が有るとかの指摘も。
特別レポート HPV(子宮頸癌)ワクチンの大インチキを暴く
  (この情報↑は「必見」です。ガンの予防や治療を決意する前に読んでみて下さい) 

 

2010 05 14 種痘やワクチンの投与には、人体実験の ウラがある【わが郷・医療】

諸兄女史の健康問題に関しては、専門の医療機関に相談してください。とい言うのが湯田菌からの逃げの口実。自分達の権益を侵されそうになると、彼らはゾンビの様に変身して襲ってくる。そこで、免責事項もお読みください。となる。
日本乳腺甲状腺超音波診断会議

医療なんてぇものは、三途の川の渡し守のセールスマンとでも心得ておれば、よいだけのこと。医者に診てもらう時「宜しくお願いします」こう言うが、すでに観念してしまっている。自分の一番大切な身体と心の事なのに、これでは危うい。

医者や病院なんぞと謂うものは「商売」である、と「見くびって」かかる必要もあるのではないか。片親をガンで亡くして、正確には「癌治療」という「現代の祈祷」の所為で亡くしてみて、其の不誠実さが実感できた。医療の周辺で、何十年とこの「医療行為」というのを眺めてきて想うこと。<癌で死ぬと言うこと

 

豚肉や牛肉のバーゲン・セールじゃ無いんだから、
子宮頸がん予防ワクチン、集団接種始まる 【読売】

なんてェ、客引きみたいな表題はいただけない。

ことは正確に、「いたいけな女子児童の人体実験、それも性交前の処女ばかり」では、お客が寄りつかない。

『日本のみならず世界中で医療業界と、製薬業界と、石油業界がグルになって、病院に来た患者を薬漬けにして殺している』

上の言葉は、、『心に青雲 』さんの
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/dab3d90934736cc0b56d67871f59ac8f

舌鋒するどい書きぶりです。まったく同感です。 

 


ピンクリボンは要注意 !  医療と健康管理

人気ブログランキングへ    免責事項

医療などの記事索引 (画像) 【わが郷・課題分類】
免疫力のアップで治してしまうのが、一番です。
たとえば口内炎の場合は、保険治療の方法より
ビタミン B6、B12 等の多量接種の方がはるかに
有効です。(医師の間では、常識です)

自然食品のなかではレバーに特に多量に含ま
れています。

このビタミンは粘膜の再生を迅速にします。

休養をとり、精神のストレスも和らげれば
免疫力は格段に強まります。

 

 我が里の住人で、40年近く医療畑で働いているものがいる。この御仁は注射が大嫌い。予防接種なんてえものは、ほとんど逃げる。絶対うけない。そう言い切る。

人気ブログランキングへ  さいごまで 読んで頂き ありがとうございます。
 => ランキングを見る 

 

 参考記事    医療と健康管理   
                   千本株と湯田菌の菌糸が支那まで伸びた 
                   B型肝炎訴訟、国側が和解協議入り表明


 

  

 

 

 


このような本を読んでいると、病院に持参して相談してみれば、あまりいい加減な治療や検査を病院は出来なくなります。

アクセスの記録  2010.05.13(木)    1674  PV     418  IP     1432 位  /  1409302ブログ

 

 

医療記事のイメージ検索【岩淸水・画像分類】 医療記事の、イメージ検索

2020 07 15 新型コロナワクチン、第1段階の治験で【保管記事】

2020 05 09 コロナウイルスの死亡者数【わが郷】 コロナウイルスの死亡者数 わが郷

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島嶼防衛の基地づくり | トップ | 裸のつきあいを止めて 非接触... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西初 梅田・西宮北口・三宮同時チラシ配り (アッピー)
2010-05-14 23:05:57
三橋貴明応援イベント 「関西初 梅田駅・阪急西宮北口駅・阪急三宮駅、同時チラシ配り」

日時:2010年5月16日(日)13時~17時くらいまで
   雨天決行
場所:梅田駅 阪急百貨店南西側(曽根崎警察斜め前、阪急百貨店側陸橋下) 担当:アッピー
   阪急西宮北口駅 南出口ロータリー前(コナミスポーツクラブ本店西宮前) 担当:バク一郎
   阪急三宮駅 東出口出口左横バス停前三角広場 担当:TAKEさん

開催主旨
 三橋貴明の名前の拡散。
 5月22日に行われる「三橋貴明講演会」の開催の拡散。
 民主党の政策に対する批判。

参加方法
・参加資格は特にありません。三橋貴明を応援したいという方は、ぜひぜひ参加してください。
・3ヶ所好きなところに、集まってください。
・13時~17時の間、途中参加、途中参加終了かまいません。自由に出入りしてください。
・集合場所には、「日本が大好き」というプラカードを持った男性がいます。その方に声を掛けてください。
・参加費は無料。
・梅田駅では、参加者各自希望者によるマイクスピーカー街頭演説を行います。もし、こんなことを世間に訴えたいという方は、梅田駅の会場に参加してください。
・三宮駅は、当日「神戸祭り」の為、大人数の通行者が見込めます。三宮駅は交通規制のため車での参加は厳しいです。
・自作プラカードを持って参加OK。(三橋貴明の名前の入ったものは不可)
・パソコンに詳しい方、大歓迎(動画放映を検討中)

その他
・チラシ配り終了後は、参加者みんな梅田にて集合。お疲れ会を開催します。場所料金等は、当日お知らせします。
・所轄警察から撤去の申し出があった際は、速やかに従う。
・あとは、一般人のしてのモラル・節度を守ってください

参加表明等、詳しいことは「三橋貴明応援イベント@wiki」を確認ください。

http://www26.atwiki.jp/appe/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療」カテゴリの最新記事