我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

お札を燃やす。

2015年02月24日 | 政治

ご案内 

 トニア・ソティロポロ
 Τόνια Σωτηροπούλου ギリシャ女優

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

欧州はロシアの天然ガスとか、石油が来なくなれば凍えるしかない。

ギリシャはユーロを都合つけてくれなければ、お金が廻らなくなって困ってしまう。しかし、あまり虐められれば、自国通貨を復活させるという最終的な解決方法がある。

   凍えるヴィーナス 1614年【作品】 

金融の役目は、経済の伸び代にあわせて、通貨供給を増やすことにある。

しかし、金融の優位性を誇示するために、通貨供給の蛇口を閉めて、わざと経済を混乱させることも、たびたび遣ってきた。もちろん、この場合は国債金融の手下のマスコミが、真実など書かないで適当な、経済評論の御託宣を垂れ流す。借り手のギリシャなどの、『後進性』とか、ケチ付けをして本当の小臭い金融のホントの責任を誤魔化して、相手に罪をカッツけてしまう。これが、イタリアとかスペインにも見られた、『作られた金融危機』 なのだ。トヨタとかフォルクスワーゲンの新車に乗りたければ、ドイツとか米日金融の策に乗るしかない。しかし、そもそも南ヨーロッパの庶民は、新車になんか乗らない。というか乗れない。ならば、ユーロから脱却して、自国の通貨を復活させればよい。金を借りたならば、踏み倒す。

これが、一番てっとりばやい解決策なのだ。

 

 

  ギリシャの国民は、

  この方向性を選択した。

 

 

ユダヤ・マスコミがどのように欺瞞報道を繰り出そうが、南欧諸国の官僚とか政治家は、金の切れ目が縁の切れ目と知っている。

欧州の各国政府は、とくにドイツとかフランスは、貸したカネを返してもらえない。そのような危機に直面している。それに加えて。ロシアからのエネルギーが途絶すれば、如何に枯れ葉の 「紙幣」 を印刷しようにも、紙幣を燃やして暖をとるなんて出来やしない。

 

 

ロシア経済は、欧米経済に従属している訳ではない。

とくにロシアの金融は、米欧日とは相対的な自立の位置にある。

 

たいして、欧州の経済は、ロシアの天然ガスなどに依存している。

愚かなことに、ウクライナで政変を起こして、ロシアに喧嘩を売ったのは、米欧のユダヤ金融なのだ。

如何に、『経済の定規』 を振り回してみても、定規は定規でしかなく、経済の実物たる天然ガスとか、石油とは別物なのだ。

つまり、財政破綻のウクライナに、IMFが金融支援をしても、ウクライナの経済が復興するハズもない。戦争は破壊であり、経済は混乱するしかない。アメリカとか欧州の戦争屋は、経済の事など判らない。ましてや、米欧諸国の経済空洞化によって、頼みの綱の兵器体系まで、中身が錆びてボロボロになったのにも気がつかなかった。あとは、頼みの綱は、原始的な兵器のナイフとか、人を欺くハリウッドのコラージュ映像ぐらいしか残っていない。

 

ゴルバチョフ【売国奴】 エリツィン【政治家】

 

 

 

ソロス氏、崩壊の危機にある欧州、復活するロシアに対抗せよ

    2015 01 24    08:15

ユダヤ系米国人投資家のジョージ・ソロス氏は25年前のソ連崩壊とは全く正反対のプロセスが進行しているとの見解を表した。ソロス氏は、欧州は存亡の危機にあり、それに対する挑戦を投げかけているのが 「犯罪国ロシア」 だというのだ。ウォール・ストリート・ジャーナルが報じた。


ソロス氏いわく、欧州は「債権者と債務者集会と化す。この債務者らの債務履行は甚だ難しく、債権者らは依存した関係から債務者が脱却できないような条件をつきつけてくるだろう。」

ソロス氏は、欧州はウクライナ支援を早急に打ち切り、「復活しつつあるロシア」に対抗するため、自分の力を見せ付ける必要があると語る。

ソロス氏は、ロシアは「犯罪国となった。この国では支配者らは国の資源を自己を豊かにし、権力を押さえつけるために使っている」と指摘している。またウクライナでの事件は、ロシアを「欧州連合の戦略的ライバル」に仕立て、法の優越に武力の優越を対抗させる試みだとの見解を表した。

RT (ロシア・トゥディ)
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_24/282377849/

 

 

 2015 01 31 プーチンという漢

ゴルちゃんと、エリツィンは国を売ったが、

プーチンは、豪腕でロシアを取りもどしつつある。

 

 

 

ウクライナはもともとソ連邦の一員だった。

竹島ももちろんだが、朝鮮半島も台湾も帝国日本の不可分の国土だった。

       樺太から シンガポールまで、離島領有の歴史

 

歴史の真実と言うが、兵隊が女郎を買ったとかどうだとか、床屋談義では失った国土も、日本人としての誇りも回復できない。

なりすましの屁垂れ朝鮮人だからこそ、出来る与太話が慰安婦問題なのだ。その点で、プーチンはクリミア共和国を取りもどした。ルガンスクもドネツクも実質支配下に組み入れた。そしてポロシェンコのキエフ軍は戦えない。このふやけた現実を世界中に知らしめた。つまり、ウクライナの NATO加盟は事実上頓挫した。ここで、欧州軍がウクライナに入れば、プーチンはロシア正規軍をキエフに侵攻させるだろう。

 

ここをクリックすれば、ウクライナの詳細な地図が開きます。

 

つまり、新たな戦場はロシア人の住まない、ウクライナ中西部ということとなる。

欧州支配層の脳裏には、1956年のハンガリー動乱がよみがえる。

(日清・日露戦争では、日本は外地の朝鮮とか満州で戦った。太平洋戦争で、米国は本土から遠く離れた、西太平洋で戦った。つまり、何処で戦うかの意味は、戦局を大きく左右させる。)

 

 

 

米欧金融の刈り入れ時期。

     本当の出番 わが郷

 

つまり、金融を緊縮させているので、欧米実体経済は空洞化が止まらない。

ここで鍵を握っているのは、日独などの自動車とかの実経済だ。だがここで論じればあまりにも稿が拡散してしまう。なので、このあたりは時期を見て、おいおいと書いてゆこうと思う。

 

 

日本の安倍政権は、屁垂れな集団的自衛権論議で、お茶を濁している。

まともな日本国民は、ゴロツキ米穀軍なんか死んでも助けてやるモノかと思っている。

トルーマン日記【歴史】

日本に取り憑いだ特亜朝鮮系などだけが、今でもアンポンタンな夢にまどろんでいる。

 普天間基地移転 普天間基地移転 

 

もしも万が一、というか億分の壱でも、中東に自衛隊が派遣される。

ならば、わが郷では、『勝手に死んでこい。』と言うほかない。

自衛隊の多くには、特亜の異分子が強固に組み込まれている。それらの部分は、日本国防衛とは、全くの別物で、米穀軍の自衛隊内別働隊みたいなモノだ。このあたりを峻別して見なければ、本当の日本国防衛軍を再建することなど出来はしない。イザ鎌倉というとき、はせ参じるわが郷軍は、絶対に特亜間諜部隊とは、ともに戦うことはない。

竹島の日は過ぎたが、『竹島をわが自衛隊の射爆場にする。』このぐらいのことは、本当の保守本流ならば言えねばならぬ。

 

 自衛隊が離島奪還訓練

安倍政権が本当の保守奔流だとするならば、尖閣諸島で大々的な上陸作戦でもさせたなら良い。数万の部隊を押し立てて、『拉致被害者救出作戦』の大々的な、示威行動でもできれば、真性保守だと認めても良い。それが公務員の一人も常駐できない。これは、小臭い金融の支那国内経済投資に、引きずられてすべての政策が決められてきた。サヨクとか小沢などの支那より政策は、自民党の安倍政治だって似たようなモノなのだ。

 

はやく言ってしまえば、ポホポポーンのポロシェンコと、何処が違うのだ。

日本がウクライナと違うのは、1970年代前半までの、経済的な蓄積がまだ残っているから。

 

金融とは、ダニとかゴキブリで、えげつない寄生物にすぎない。

まともな日本人ならば、寄生の金融とは縁を切るべし。

 

わが郷は新しい金融を模索している。

人気ブログランキングへ  判る人にだけ、解るように書いている  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 2013 07 26 日本を とりもどす【わが郷】 日本を とりもどす 【わが郷

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2014 10 23  ソロス氏:ウクライナ崩壊ならEU存立脅かす-ロシアに対抗を 【bloomberg.co】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2015.02.23 (月)    3701  PV    1344  IP      202 位  /  2131693ブログ

 

 

 

 

 

 花暦

 

わが郷の顔
  わが郷の顔

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ポチでは、済まない現実。 | トップ | 金融システムは、もう壊れて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事